第3話

3話
929
2021/09/27 21:28
皆さん!作者です。
突然すみません。主人公の名前が、自由に変えられないようになっていました。

夢主の名前は、もう変えられるようにしました。
本当に、申し訳ございませんでした。





あと、更新が全然できなくて、ごめんなさい。





それでは本編、どうぞ ↓



あっ!

ゆーじと、のばらと、めぐみんだ!


あれ?何であの人たちの名前を、知ってるんだろう?
あっ、前世の友達だったわ。 w


って言うか、こんなに名前と見た目がすぐに一致するなんて!前世の記憶、恐るべし。
(なまえ)
あなた
お~い!

みんな~
ゆうじ
ゆうじ
ん? 今、何か聞こえなかったか?
「おーい」って。
のばら
のばら
なんか、呪霊の気配がするわね。

しかも、2体。
めぐみ
めぐみ
2人とも、気をつけろ。呪霊がいるのかもしれない。
探してみよう。

あれ?みんな、聞こえて無いのかな?
もっと、近付いてみよう。
(なまえ)
あなた
お~い!

ゆーじ! のばら! めぐみーん!
一年三人組
!?
のばら
のばら
呪霊! しかも、人形だわ。


ということは . . . 特級!?
ゆうじ
ゆうじ
やばくね!? 1回、様子みようぜ。
なんか、俺達に話しかけて来てるみたいだし。
めぐみ
めぐみ
おい!あの呪霊をよく見ろ。あれ、あなたじゃないか。
のばら
のばら
確かに、あなたに似てるわね。でも、そんなわけ無いわ。
だって、つぼみは1ヶ月前、私達を守って死んだのよ。

あなたな訳、無いじゃない。
あれ?
なんか、みんなが深刻そうな顔をして、何か話し合ってる。気になるな~。

あっ!のばらが泣いてる。大丈夫かな?
テクテク
テクテク
めぐみ
めぐみ
おい、呪霊が近付いて来るぞ。みんな、気をつけろ。
あれ?
みんなが戦闘体制に入ってる。何でだろ?
(なまえ)
あなた
お~い お~い みんな~!

元気だった?

久しぶりだね!

あなただよ!
ゆうじ
ゆうじ
おい、今の聞いたか?
のばら
のばら
うん。信じられないけど。

でも、敵の罠かもしれないわ。気を付けて。
ゆうじ
ゆうじ
おう。分かってる。
だけど、その可能性は、少ないぞ。

だって、あんなに笑顔で敵に手をふって、戦闘体制にも入らない呪霊っているか?
普通、いないだろ。
テクテク
(なまえ)
あなた
みんなどうしたの?

そんなに暗い顔してさ。
(なまえ)
あなた
しかも、なんか戦闘体制に入ってるし。
(なまえ)
あなた
あれ?

私、何か重要なことを忘れているような . . .


















































.
(なまえ)
あなた
あ、私今、呪霊なんだった。

( ̄▽ ̄;)
めぐみ
めぐみ
お前は誰だ
(なまえ)
あなた
私の事覚えて無いのか。
(なまえ)
あなた
私は、あなただよ。

私の記憶が正しければ、私は1ヶ月位前に死んだと思うんだけど . . .
(なまえ)
あなた
なぜか呪霊に生まれ変わったみたいなんだよね~
ゆうじ
ゆうじ
お前は、本当にあなたなのかよ。
証拠はあるのか?
(なまえ)
あなた
ごめん、証拠は無いんだ . . .

何をしたら信じて貰える?
のばら
のばら
うーん、そうね。

今から、あなたについてどこまで知ってるかクイズをするわ。
(なまえ)
あなた
へっ? の、のばら?
のばら
のばら
ゆうじとめぐみは答えちゃダメよ。
のばら
のばら
あなた、貴方が本物のあなたなのかどうか、確かめさせて貰うわ。

プリ小説オーディオドラマ