第2話

2話
1,074
2021/09/06 21:46
突然すみません。
最後、ハッピーエンドかバッドエンドのどちらにするかを、アンケートとります。よろしくお願いします <(_ _*)>

アンケート

ハッピーエンドかバッドエンドのどっちがいいか
ハッピーエンド
85%
バッドエンド
15%
投票数: 625票
それでは本編、どうぞ:
真人
真人
ねーねー、 あなたちゃーん ねぇってばぁー 返事してよー
(なまえ)
あなた
 . . . 。
真人
真人
返事してくれないと、僕、泣くよ?
(なまえ)
あなた
 . . . 。
真人
真人
こうなったら仕方がない。
それ! コチョコチョ攻撃!
(なまえ)
あなた
クッ, プルプルプル プッw ちょっ w
くっ、くすぐった w やめてください💢



って言うか、名前、何で知ってるんですか?
真人
真人
あっ! しゃべってくれた!
嬉しい♥️
(なまえ)
あなた
オェッ 何ですか?その語尾のハート。
やめてもらえます?
キモいんで。
真人
真人
え~っ、 そんな~
何でこんな事になっているんだろう?
さっきから、この「真人」って人がしつこいんだけど。しかも、この人どこかで見たことあるんだよな~。
うーん? どこで見たっけ?
(なまえ)
あなた
あっ!
ボソ)つい口に出してしまった。
真人
真人
どうしたの?
(なまえ)
あなた
 . . . 。
思い出した。私は前世、髪が長くて黒い男の人と、この真人って人に殺されたんだ。 . . . ってことは、私は前世、この人達と戦った事があるってこと!?



うわっ、急に前世の記憶が流れ込んできた。
私は、前世では呪術師だったんだ。ということは、真人がいるってことは、ここは敵の本拠地!?
あと、何で私は呪霊になってるの? . . . 。 まぁいっか!

せっかくだから、前世での友達にも会いたいし、1回、ここ出よう。
この真人って人面倒だし。(人ではないけど。)
敵の本拠地に居るわけにもいかないからね。
うん。
ガチャ ←外に出た音
真人
真人
あなたちゃーん、どこ行くの?
(なまえ)
あなた
あんたはもう、
  し・つ・こ・い💢

ついてくるな! ブチッ ←ガチギレした音
(なまえ)
あなた
「蕾個劉(つぼみこりゅう)」
あっ! 術式使える! やった~!
真人
真人
ナニコレ?
動けないんですけど。

あなたちゃん、何したの?
(なまえ)
あなた
あなたは大人しくしてて。

黙って。

次しつこいと、マジで殺るから。
真人
真人
え?

ヤダヤダ! o(><;)(;><)o

動きたい~

術式解いて~

ねぇ~  解いてよ~ . . .


私は、真人を無視して外に出た。
(なまえ)
あなた
ん~!

久々の外は気持ちがいいなぁー
(なまえ)
あなた
って言うか、私が居たところ、外から見たらメチャメチャポツンと一軒家じゃん!
テクテク
テクテク
テクテク


この山広いなぁ~

プリ小説オーディオドラマ