第74話

王様ゲーム みんなで♡
11,442
2021/10/22 15:00
阿部ちゃん
阿部ちゃん
それじゃー行くよ?
SnowMan
SnowMan
おーさまだーれだ!
だて
だて
あ、俺だ
SnowMan
SnowMan
あべさくラウ以外)だて様と言う安心感…
さっくん
さっくん
(−_−;)くそぉ…命令はなんでやんす?
だて
だて
ん〜、、、!8番は俺の膝で寝ていいよ
こーじ
こーじ
なんやそのご褒美命令(´⊙ω⊙`)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
平和だ…で8番誰?
しょっぴー
しょっぴー
い、いいの!?(☆∀☆)
だて
だて
( ´ ▽ ` )いいよ、おいで♡
しょっぴー
しょっぴー
涼太の膝落ち着く〜
阿部ちゃん
阿部ちゃん
_:(´ཀ`」 ∠):だて様…しょっピーの番号がわかって…???
だて
だて
目を見てればわかるよ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
_:(´ཀ`」 ∠):…😇
さっくん
さっくん
あー、あべちゃんは休ませて次行くでやんすよー!
さっくん
さっくん
せーの!
SnowMan
SnowMan
阿部以外)おーさまだーれだ!
ひーくん
ひーくん
はーい、俺
ふっか
ふっか
*:.。☆..。.(´∀`人)
ひーくん
ひーくん
ラウールが喜んで阿部と同じことになるからダメだよ〜
ふっか
ふっか
(´・_・`)
ひーくん
ひーくん
軽く…6番一曲歌って
さっくん
さっくん
(・∀・)ゑ?
ラウ
ラウ
はいはーい!リクエストー!
さっくん
さっくん
(・∀・)?
ラウ
ラウ
はい!歌詞カード!
さっくん
さっくん
(・∀・)其方は御馬鹿なのか?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
流石にアウトじゃね?
ひーくん
ひーくん
何を………アウト。
ラウ
ラウ
(´・_・`)
だて
だて
よしよしヾ(・ω・`) また別の時に歌ってもらいな
ラウ
ラウ
*:.。☆..。.(´∀`人)うん!
さっくん
さっくん
え……
しょっぴー
しょっぴー
寝るからこれ歌って
さっくん
さっくん
(・∀・)いや汝が歌う物ではないか
こーじ
こーじ
少し厨二っぽくやってへん?w
しょっぴー
しょっぴー
よろしく〜
だて
だて
( ´ ▽ ` )歌ってあげて
さっくん
さっくん
うぅ…わかったでやんす
さっくん
さっくん
あなたをいつも夢にみて〜
その瞳さえとても懐かしい
ふっか
ふっか
おーうまいうまい、わら
さっくん
さっくん
夢はまぼろしだと言うけれど
でもわかるあなたこそ
さっくん
さっくん
愛してぇ⤴︎⤴︎
しょっぴー
しょっぴー
あっはっははははwwwww
阿部ちゃん
阿部ちゃん
めちゃくちゃ裏返ってんじゃんww
さっくん
さっくん
出ないよこんな!汝の歌う曲だから!
こーじ
こーじ
汝では無く女とは言えないのな!?w
めめ
めめ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)WWWWW
ラウ
ラウ
つw次行こwww
さっくん
さっくん
笑いすぎてやんす…w
SnowMan
SnowMan
おーさまだーれだ!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
フフフ…………フハハハハハハハハハハハハハハハハ
しょっぴー
しょっぴー
Σ(O_Oil!) ⁉️
ふっか
ふっか
怖い怖い怖い怖い…、わら
阿部ちゃん
阿部ちゃん
さぁ!1番と5番!ポッキーゲームをして!!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
折ったらやり直し!
しょっぴー
しょっぴー
Σ(O_Oil!)…Zz(´-ω-`*)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
寝るなー!(大声
しょっぴー
しょっぴー
うおっ!?鼓膜破れるわ!
だて
だて
5番誰ー
しょっぴー
しょっぴー
絶対わかってるだろ
だて
だて
わかるよwww
阿部ちゃん
阿部ちゃん
しゃあああああああああああ
さっくん
さっくん
( ^ω^ )あべちゃん嬉しそ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
はい!
しょっぴー
しょっぴー
お、、おう
ガチでポッキー持ってたのかよ…絶対用意してたな
だて
だて
やるか
なんでそんな平然としてられるのっ!?!?こんな恥ずかしすぎるって…////
しょっぴー
しょっぴー
うん…//
だて
だて
ん!ふはえへ咥えて
涼太が言うと…なんかエロいな///
しょっぴー
しょっぴー
ぅ…うん、
パクッ
だて
だて
ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"
しょっぴー
しょっぴー
ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"
ま、待って///距離が近いっ、あたりそう…///
ピタ
だて
だて
ジー
す、進むの待ってんの!?て、目瞑ってよ////
横目でみんなの方見るとめちゃくちゃ見てるし…///
だて
だて
ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"
チュッ
え、ちょ!?あたっ!?////
しょっぴー
しょっぴー
んんッ////
なに、舌が入ってきて////甘いチョコと涼太の味…気持ちよくなっちゃ…
しょっぴー
しょっぴー
ハァ…ハァッ…/////
涼太と俺の間に繋がれた銀の糸を見て余計恥ずかしくなった
だて
だて
これ以上したら翔太が保たないでしょ?///
しょっぴー
しょっぴー
(°  °(。。コクリ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
_:(´ཀ`」 ∠):
コメディになりつつあり予感…

プリ小説オーディオドラマ