第5話

4話
1,072
2020/09/29 05:25



「ごめんなさい、、ごめんなさいごめんなさい



私のせいで、コンサートが、、ボロボロにっ、



私、、ぅっぅゥ ああっ!もうやだよ!



どうしてこんなになっちゃったの!?




お兄ちゃん、、私、無理なの、、



ごめんなさい、、、もう、、無理、、」



永瀬廉
永瀬廉
あなた、、、
岸優太
岸優太
中はいらないの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんで言えばいいn


ガチャん


平野紫耀
平野紫耀
あなた
高橋海人
高橋海人
まじかよ
初音
初音
?!
平野紫耀
平野紫耀
なんで泣いてるの
初音
初音
え?なんで泣いてることなってるの?
平野紫耀
平野紫耀
泣いてたよね?
初音
初音
ううん、泣いてない



分かってるんだ、泣いてたこと



それに、あなたが、隠し事が上手ってことも

若くても、女優としても活躍してる


それもあるかもしれない


けど、さすがに嘘ってバレてる


神宮寺勇太
神宮寺勇太
泣いてないならよかった
岸優太
岸優太
えっ?
初音
初音
うん、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でもね、なんかあったら
絶対言って、じゃないと
あなたも、辛いし、俺らだって、ね?みんな
永瀬廉
永瀬廉
う、うん、俺らも
仲間やし、言ってほしい




あなたに近づいて頭を撫でると



苦しそうな笑顔をした




高橋海人
高橋海人
あのね、失声症でもね、
俺らはさ、見捨てたりしない
だからさ、これからもよろしく、ね?
初音
初音
うん、、ごめん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、あなた、おつかれパーティ
する?
初音
初音
あ、いいね!
平野紫耀
平野紫耀
美味しいお店、
連れてったげる
初音
初音
やったあ!




あ、でも


初音
初音
先約があるから、ごめん
平野紫耀
平野紫耀
そっ、、か


トゥルルルルルルルルル


トゥルルルルルルルルル



初音
初音
あっ、、もしもし?
初音
初音
、、うん、今から行くよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だれ?
初音
初音
えっと、、友達?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか、、
初音
初音
じゃあ、言ってくるね!
ほんとに色々ありがとう
心配かけてごめんね






それだけ言うと、さっさと行ってしまった





岸優太
岸優太
あなた、どうしたんだろ
永瀬廉
永瀬廉
あいつ、なんか隠し事してんちゃうん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いつもだったら
ご飯の誘いことわらないのに
平野紫耀
平野紫耀
でも、あなたにとっては
いいことなんだろうね、多分
高橋海人
高橋海人
なんで?
平野紫耀
平野紫耀
あんな笑顔
しばらく見てないよ
岸優太
岸優太
確かに、、、、
永瀬廉
永瀬廉
なんでやろな、、あいつ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
泣いてたのも、
隠そうとしてたし
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もしかしてだけどさ、、、
高橋海人
高橋海人
どうしたの?じん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、ううん、やっぱなんでもない
岸優太
岸優太
俺らだけでも
行く?食事
色々はなしたいことあるし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん、行こ








*

























片寄涼太
片寄涼太
あなた
初音
初音
涼太、ごめんね
まった?
片寄涼太
片寄涼太
ううん、大丈夫、
さ、車乗って
初音
初音
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ