第2話

🌖🐯
50
2019/01/09 14:59
ということでテテとか言うやつが家に住み始めたんだけど…


<朝>
テテ
テテ
起きてーー!!朝だよーー!!
ハナ
ハナ
んっ、うるせぇなぁ😪
そうです。ハナちゃんは寝起きがとっても悪いのです。
テテ
テテ
おーきーてー!!あーさーだーよー!!
ハナ
ハナ
ンっんんんーうるさいってぇぇ
テテ
テテ
起きないとポッポしちゃうよー😚
ハナ
ハナ
べつにいいしぃぃぃ………😪
テテ
テテ
じゃあ遠慮なくさせていただきマース
「チュッ」
ハナ
ハナ
ンっ……ん?って、もう朝か。
テテ
テテ
そうだよぉ、1時間くらい前から起こしてんだよぉ?
ハナ
ハナ
今日休みだからいいでしょ、
テテ
テテ
どっかデート行こー!
ハナ
ハナ
え?行かないよ?
テテ
テテ
なんでえぇぇ…😭
ハナ
ハナ
行かないに決まってるじゃん。
テテ
テテ
行きたいもん!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいいーきーたーいー!!!!!
ハナ
ハナ
もう、分かったから。ね?黙ろうか😇
テテ
テテ
じゃあ行ってくれるってことだよね??
ハナ
ハナ
しーらねっ😙
テテ
テテ
行って?╰(*´︶`*)╯
ハナ
ハナ
んー、い、いいよ(//∇//)
そうです。皆さんおわかりのトーリ、ハナちゃんは可愛いに弱いのです。


まぁ、何やかんやあってテテと出かけることになったみたいっす。😐
2話と3話入れ替わってるので3話読んでから2話読んでください!すいません!

プリ小説オーディオドラマ