第17話

もう。
2,212
2020/12/06 13:05
あなたside

うちは、ずっと願い事をした

なんでなん?
(なまえ)
あなた
神様、どうかおの平和な、平和な、なにわ男子に戻れますように。
町坂心愛
町坂心愛
それはどーかなー?‪w
(なまえ)
あなた
え、?
(なまえ)
あなた
な、んで?
町坂心愛
町坂心愛
家の鍵締めないと危ないよー?
(なまえ)
あなた
なんで勝手に、、
町坂心愛
町坂心愛
まぁまぁ!
町坂心愛
町坂心愛
いいじゃん、いいじゃん♪
町坂心愛
町坂心愛
まぁ、ちょっとストレス溜まってきたから殴らせて
(なまえ)
あなた
え、ちょ、m
町坂心愛
町坂心愛
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(なまえ)
あなた
うぅっっ、!
町坂心愛
町坂心愛
あははは‪w‪w‪w‪w‪w
町坂心愛
町坂心愛
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(なまえ)
あなた
っ、
町坂心愛
町坂心愛
まだ足りないけど、可哀想だから
しゃーーーなしに!今日は!これで終わりにしてあげるから‪w‪じゃ!また会う日までぇー♪
トコトコ

バタンッ
(なまえ)
あなた
いってー
(なまえ)
あなた
やっぱりうちは裏切られる、、
そういう、、運命やねん。







心愛side

今コンビニでジュース買ってまーす
町坂心愛
町坂心愛
よいしょっと‪w
町坂心愛
町坂心愛
なんか笑けてきた‪w
町坂心愛
町坂心愛
まぁ帰ろ‪w






|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
町坂心愛
町坂心愛
皆さぁぁんただいまですぅ💗
町坂心愛
町坂心愛
遅れてすみませぇん💗🥺
丈くん
丈くん
ちゃんと報告せずに遅れて来たあいつの方が悪いからええよー!
町坂心愛
町坂心愛
ありがとうございますぅ🥺💗もえ、あいつ見損なったわ‪w
謙杜
謙杜
なんもなかった?
町坂心愛
町坂心愛
え、えーっとぉ、なんかぁ、あなたさんの家に寄ってジュースあげようとしたらぁ、なんかぁ、急に殴られましたぁ💗🥺😢
はっすん
はっすん
は?マジかあいつ
流星
流星
なんで心愛ちゃんがこんなに苦しまなあかんねん💢💢
丈くん
丈くん
もう、あいつ見損なったわ‪w
謙杜
謙杜
裏切り者は要りませんね‪w






.
大吾sideなんか見てるこっちが辛くなってきた
大吾
大吾
はぁ。
でも、あなたの方がよっぽど辛いんやろうな。
大吾
大吾
はぁ。
なんであなたの事まもられへんの、?
大吾
大吾
はぁ。

プリ小説オーディオドラマ