第10話

青い鳥
2,199
2020/11/30 14:19
あなたside



うわぁお、



@みちみち
ホンマに可愛い&カッコイイ



@きょーへーのくっきー
@みちみち 分かります
でも、なんか新メンバーのキャラ苦手、




@みちみち
@きょーへーのくっきー ぶりっ子でしたっけ?



@きょーへーのくっきー
@みちみち そうですそうです!
なんか語尾にハートが見えました((苦笑



@びぃち
なんか、あなたちゃん今日いつもの笑顔じゃなかった。なんか誰かに足引っ掛けられてて、つまづいてたし、衣装皆と違うかったし。
#なにわ男子#Mステ#なにわ男子不仲説



@きょーへーのくっきー
@びぃち それ、マジですか、?
録画してたので1回確認してみます



@みちみち
@きょーへーのくっきー 私も確認してみます、!



@きょーへーのくっきー
マジだ、、、
どうしたんだろ、皆あなたちゃんになんかしたらわいらが許さん!
#なにわ男子#不仲説



@みちみち
本当だ、

#なにわ男子#なにわ男子不仲説


#なにわ男子#なにわ男子不仲説

トレンド入り
(なまえ)
あなた
やば。
(なまえ)
あなた
バレてた
(なまえ)
あなた
まぁ、そりゃバレるよな。

プリ小説オーディオドラマ