第12話

story11.
2,566
2020/12/06 00:18
















恭平と少しでも前みたいに戻れるように。




















「……あの、恭平?」









恭「んー?」









「…ちょっとだけ、くっついてもいい……?」









恭「は」









「……だめ?」









恭「……別にええよ」



















怪訝そうな顔をしているであろう恭平。




ハグって……どうやってすればいい?




何気ない日常でハグってどうやってするんやろ。




このままくるっと振り返って抱きつくのも不自然だよね、



















恭「……みっちーになんて言われたん?」









「えっ、あの……ハグしてこいって……」









恭「…あ〜〜、、後で覚えとけよ、」



















恭平の言葉にコクコクと頷いていると




















後ろからパッと引き寄せられて、思わず全体重を全部預けてしまうような体制になる。




気づけば私は恭平の足の間に居て、肩から腕を回されてハグされている状態。




軽くパニックで、ゲーム機片手に固まっていた。
























……ちか、い…




恭平とこんな密着したことない。



















ちょっとだけ見上げてみれば恭平は涼しそうな顔してるし、



















ほら、急にこんなことするからカメラマンさんの動き完全に停止しちゃってるじゃん。どうしよ、



















…なんてそんなことを思っていれば心配無用だったらしく…




急に動き出して興奮したようにパシャパシャと撮り始める。




…やはりこれはレアだからなのか。



















プリ小説オーディオドラマ