第43話

story42.
2,038
2021/01/16 01:28








恭平side

















ほんとにびっくりした。




いつも弱音をはかないどころか涙だって見せなかったんに、1人でいつもここで泣いてるなんて聞いてない。




























小さい体を震わせて泣くあなたは、放っておいたら居なくなりそうで、あたふたして忙しい心を落ちつかせてなんとかあなたを励まそうと必死。























なんで女の子なんだろうって、、そんなこと思わせてたわけ?




上手くできないとかしゃあないやん。




てか結構そつなくこなしとるやん、俺より。




こんな可愛いんやから女の子に生まれて正解やって。…言わんけどな?




抱きついてきたあなたにドキドキして、子供みたいになくあなたが新鮮で、しかも……
































「恭平……だいすき…」
























プリ小説オーディオドラマ