第41話

story40.
2,114
2021/01/15 14:51







恭「あー…1回しか言わんからよく聞いとって」









「…え?」









恭「お前はもっと、、甘えてええよ」









「きょ、へ、?」









恭「オーディションの時もヒールで踊ってて、何でここに女がおるん?てかコイツすげえなって思って」









「ん…私 笑 恭平すごいガン見してきたの覚えてる」









恭「いつも弱音吐かんしこいつ可愛ないなって思ってた」









「ちょ、悪口」









恭「…そういう可愛いとこあるやん」









「…っ〜、……」









恭「俺以外にもそう思ってる奴たくさんおるから」









「……っうん、…」









恭「だから泣くなって〜」
























頭をポンポンされて、1人で泣いてた時とは全然違う涙が出てきた。




…すご、気持ちが軽くなっていく。




私には、こんなに思ってくれてる人がいるのに、何1人で自己完結しようとしてたんだろう。






































































☁*°













ずっと出そうか迷ってたんですけど、、




新作出しました!!




大吾くんMainです(¯v¯)




ふなかっぷるとは違った拗らせまくり同期のお話です!!




ぜひ読んで見てください🥺




🌟と🤍もお願いしますっ!!!


プリ小説オーディオドラマ