第11話

story10.
2,616
2020/12/06 00:03






















「……ペア…、」









駿「お、チャンスやんあなた!!」









「…駿のいじわる、」



















今日は恭平とのペア撮影がある。




私たちはきょもほく同様、事務所公認の不仲と言われているため………




今までのペア撮影も他のメンバーよりは距離みたいなのが感じられるものが多かった。


















…いや、昔はちゃんとやっていた。




でも2人が成長して行くにつれて、だんだんと距離が離れてしまって。




昔の私たちの写真がレア物として出回っているレベルだ。





















駿「あのなぁ?割と俺らだって気使ってるんやで?」









「…はい、ごめんなさい」









駿「結成して2年もたったし、恭平もあなたもテレビの露出多めなんやから!そろそろ、ね?」









「……………ほんとにしなきゃだめ?ハグ、」









駿「道枝命令です。まだミッション1やん」









「う〜っ、、頑張る………」



















同期相手にこんな変な緊張感。




カチコチのままスタジオに入れば、いつものスタッフさん達。





















「お願いします」




















今日はリビング風のセットで、ソファーやお菓子が乗ったテーブルとかが用意されていた。




恭平はもうソファーの前に座っていて、隣に腰かければ指示が入る。



















『 背中合わせでお願いしまーす 』



















…ほらね、くっつくとしてもこんな感じ。




わかってます皆さん気使ってくれてるのは。




















何気ない日常がテーマなので、2人して背中合わせになってゲーム機をもつ。



















…でも、今日は私頑張るって決めたし。






















プリ小説オーディオドラマ