第32話

story31.
2,263
2020/12/26 05:28















身が引き締まるようなこの雰囲気。














…緊張する、というか私って言ってなかったけど………




























「…ファーストキス、なんやけど、」


























衣装に着替えながらそんなこと言ったって誰にも届かないけど。




膝丈の黒いドレスとゆるく巻かれた髪の毛はいつもの私よりすごく大人っぽく見える。














…なんか私が背伸びして恭平に追いつこうとしてるみたいじゃん、

























「…お願いします、」










『 お、きたきた。…うん。かわいいかわいい 』




























カメラマンさんとメイクさんに囲まれて視界が遮られたけど、隙間からちらっとみえる恭平。




……白いシャツに綺麗な横顔。ちらっと見える鎖骨。




























『 緊張してる? 』









「……し、してますね…」









『 まあそうだよね笑 最初はもうスタッフ全員出して3人で撮るから、手探りでいいから掴んでいってくれれば 』



























メイクさんとかスタイリストさんとかマネージャーさんとか、全員が撤収して2人で残される。














しんと静まった室内。




カメラテストのシャッター音だけが響く。















…お互い何を言ったらいいかわからず気まづい状態が続く。




































恭「…似合ってるやん」









「えっ……、、え、?」









恭「…かわいい」







































「……っ、へっ…」






























プリ小説オーディオドラマ