第10話

はい
848
2020/05/24 07:42
あなた

皆さんよろしくお願いします

あさみ
あさみ
うん!よろしくね!
あなた

えっとお名前聞いても?

あさみ
あさみ
あっそうだね!私は
あさみ
あさみ
あさみだよ!
あなた

あさみさんですね

あなた

分かりました!

あさみ
あさみ
タメ口でいいんだよ!
あなた

すいません、私ずっと敬語を使ってたせいであまりタメ口で話せないんです

あなた

ごめんなさい

あさみ
あさみ
そうなんだ!しょうがないね!
あさみ
あさみ
全然いいよ!
あなた

ほんとすいません

あさみ
あさみ
もう謝らないで!
あなた

ありがとうございます

あさみ
あさみ
(うふふふふ、この子をターゲットにしよ!)
あさみ
あさみ
(まだ先でいいわ!)
あなた

じゃあ次はあなたお名前聞いても?

坂田銀時
坂田銀時
あ?俺?
坂田銀時
坂田銀時
しってnd
あなた

だーかーらーもう忘れたんかコソッ

坂田銀時
坂田銀時
んなわけねーだろ!
あなた

急にどうしたんですか?

坂田銀時
坂田銀時
っ!なんでもねぇよ
坂田銀時
坂田銀時
俺は坂田銀時だ
坂田銀時
坂田銀時
家帰ったら覚えとけよ?コソッ
あなた

いやなんでだよwコソッ

あなた

ではそこの背の高い方!

あなた

お名前聞いても?

坂本辰馬
坂本辰馬
わしか!坂本辰馬ぜよ!
坂本辰馬
坂本辰馬
よろしくな!
坂本辰馬
坂本辰馬
アハハハハ!アハハハハ!
あなた

ありがとうございます!

あなた

たっちゃんグッ!コソッ

坂本辰馬
坂本辰馬
わかっとるぜよ!コソッ
休み時間がおわり、
吉田松陽
吉田松陽
はいでは、今日は、始業式です
吉田松陽
吉田松陽
廊下に並んでください
みんな
みんな
はい!
吉田松陽
吉田松陽
皆さん並びましたね
吉田松陽
吉田松陽
行きましょう
始業式
吉田松陽
吉田松陽
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です
吉田松陽
吉田松陽
そして最後に
吉田松陽
吉田松陽
今日はこの学校に転校生が来ています
吉田松陽
吉田松陽
紹介を
あなた

はい

あなた

皆さんおはようございます。
今日からこの学校に通うことになりました。佐々木あなたと申します。短い間ですが、仲良くしてくれますと嬉しいです。

あなた

よろしくお願いします

吉田松陽
吉田松陽
クラスは3年3組です
吉田松陽
吉田松陽
では始業式を終わります
吉田松陽
吉田松陽
皆さんクラスに戻ってください
クラスに戻り
吉田松陽
吉田松陽
えっとですね今日は、これで終わりです!
吉田松陽
吉田松陽
もう帰っていいですよ!
吉田松陽
吉田松陽
ではさようなら
みんな
みんな
さようなら
あなた

(はぁ疲れた、コンビニよってたから帰ろ)

あなた

(金魂見なきゃね!ジャンプジャンプと)

あなた

(あっあった!まだあと2冊ある良かったぁ)

あなた

(ちょっと読んでこ)

あなた

( ´° ³°`)プッ

あなた

(やべぇwおもろw)

宇髄天元
宇髄天元
あ〜まだあった良かっ
宇髄天元
宇髄天元
あなた

(あぁぁぁ!やべぇバレた!ジャンプ読んでんのバレたぁ!寄りによって宇髄さんかよぉ!)

宇髄天元
宇髄天元
(あいつってジャンプ読むんだな?意外だわ)
宇髄天元
宇髄天元
よぉあなたさんよ
あなた

は!はい!

宇髄天元
宇髄天元
お前も読んでたかんか
あなた

もしかして宇隨さんも?

宇髄天元
宇髄天元
あぁそうだ
宇髄天元
宇髄天元
てか意外だなジャンプ読んでんの
あなた

宇隨さんこれは秘密にしておいて下さい!お願いします!

宇髄天元
宇髄天元
わかったよw
宇髄天元
宇髄天元
でなに読んでんの?
あなた

金魂です

宇髄天元
宇髄天元
お前が!?
あなた

はい

宇髄天元
宇髄天元
人って見た目に寄らないな
あなた

そうですか?

宇髄天元
宇髄天元
まぁ俺も金魂見に買いに来たんだが
宇髄天元
宇髄天元
まさか会っちまうとはねぇ
あなた

ですね

宇髄天元
宇髄天元
そうだLINE交換しねぇか?
宇髄天元
宇髄天元
交換したら黙っといてやんよ
あなた

ほんとですか!?

あなた

分かりました!

あなた

これでいいですか?

宇髄天元
宇髄天元
おう!
???
???
おーい!宇隨!まだかぁ?
宇髄天元
宇髄天元
おっ!連れが来たな
宇髄天元
宇髄天元
じゃあなまた明日
あなた

はい!また明日!

あなた

((ヾ(・д・。)フリフリ

あなた

(よし私も買って帰ろ)

プリ小説オーディオドラマ