第34話

お前かシャキン
665
2020/06/01 11:06
あなたさんは揚げパンがすきです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

(よし揚げパンたーべよ)

あなた

( )))))ゴソゴソ

あなた

(あれ?揚げパンがない!ちゃんと持ってきたよね?)

あさみ
あさみ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ̄ー ̄)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あなた

(あれ?あさみちゃん揚げパン食べてない?あれもしかしてうちの?そんなことはねぇか)

あなた

ガサゴソ

高杉晋助
高杉晋助
おい、どうしたんだ
あなた

あっ!晋助

あなた

あのねうちさ揚げパンちゃんと持ってきたはずなんだけどないんだよね

高杉晋助
高杉晋助
そうなのか
高杉晋助
高杉晋助
買ってきてやろうか?
あなた

いや、いいよ自分で行くよ

高杉晋助
高杉晋助
そうか、わかった
あなた

うん。じゃあ買ってくるね
ついでに買ってきて欲しいものある?

高杉晋助
高杉晋助
ねぇよ
あなた

わかった!

高杉晋助
高杉晋助
(さっ、あなたの揚げパンを食べたやつを探そう)
高杉晋助
高杉晋助
おい、誰があなたの揚げパン食った奴いるか?
モブ1
俺じゃねぇよ
モブ2
私でもないわ
あさみ以外が私じゃない、俺じゃないといった
高杉晋助
高杉晋助
おいお前は?
あさみ
あさみ
わっ私じゃないわ
高杉晋助
高杉晋助
ほんとか?
坂田銀時
坂田銀時
あ!そういえばさっきお前袋にも揚げパン入ってなかったよな
あさみ
あさみ
そ、そんなことないよ!
桂小太郎
桂小太郎
いや、お前とっていただろう
桂小太郎
桂小太郎
俺は見ていたぞ
吉田松陽
吉田松陽
私もですよ
あさみ
あさみ
せ、先生!?
吉田松陽
吉田松陽
さっきバレないようにとっていましたね
高杉晋助
高杉晋助
お前か
高杉晋助
高杉晋助
チャキ
モブ2
きゃぁぁ!!刀!?
あなた

ちょっと晋助!?

高杉晋助
高杉晋助
あなた帰ってきたのか
あなた

だめだめだめ!!

吉田松陽
吉田松陽
あなたですよねチャキ
あなた

ちょっと先生!?

あなた

だめだよ!!

坂本辰馬
坂本辰馬
おまんか、万死に至るぜよチャキ
あなた

ちょっとたっちゃんも!!

坂田銀時
坂田銀時
お前だよなぁとったのチャキ
桂小太郎
桂小太郎
許さんぞチャキ
あなた

ズラちゃん!?

あなた

ちょっと待って!!

宇髄天元
宇髄天元
すまんな待てないチャキ
あなた

宇隨さん!?

???
???
なになに…?
???
???
すごいことが起きてるわね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
優しい毒で殺してあげましょう( ^∀^)
あなた

しのぶさん!?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!
不死川実弥
不死川実弥
誰だァ!とったの!お前かァァ!!
あなた

ちょっと!?

柱も入ってきてみんな刀を抜いた
あなた

皆さんどうしたんですか!

あなた

晋助!説明して!

高杉晋助
高杉晋助
あぁこいつがあなたの揚げパンを取ったんだ
あなた

そうなの…

あなた

でもそこまですることでもないでしょ!?

坂田銀時
坂田銀時
いやある
あなた

なんでぇ!?

坂田銀時
坂田銀時
あなたのを取ったんだ
坂田銀時
坂田銀時
これぐらいしなきゃだろ
あなた

いやいや揚げパン取られたのは悲しかったけど!もう新しい揚げパン買ってきたからいいでしょ!?

柱
だめだ
あなた

なんで!?

柱
俺たちのエンジェルのものを取ったんだ
柱
こうするのは当たり前だ
あなた

いやいや!エンジェルって誰!?

柱
あなた
あなた

違うから!

あなた

もう一旦みんな刀をしまって!

あなた

しまわないと

あなた

やっちゃうよ?( ^∀^)

全員
はい
全員
すいませんでした
全員
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
坂田銀時
坂田銀時
で、でも次やったらお前を○すからな
坂田銀時
坂田銀時
覚えとけよ
あなた

銀時ィ?ニコニコォ

坂田銀時
坂田銀時
はいすいませんでした
あなた

あさみちゃん( ^∀^)

あさみ
あさみ
は、はいぃ!
あなた

次やったら( ^∀^)

あなた

やっちゃうかなねぇ?ニコニコォ

あなた

わかった?

あさみ
あさみ
は!はいぃぃぃぃ!!!!
あなた

ふぅぅこれで1件落着だねニコ

全員
そ、そうですね
全員
(いや1番怖ぇよ)
そしてこの事件からあなたセコムが出来ましたとさ

プリ小説オーディオドラマ