第22話

はい!
662
2020/05/28 00:43
あなた

続きお願いします

宇髄天元
宇髄天元
おう
???
???
俺だな!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
俺は煉獄杏寿郎だ!!!よろしく頼む!!!
あなた

(声でけぇ)

あなた

よろしくお願いしますね!ニコ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん言わないですか?冨岡さん
あなた

冨岡さん?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんと言う方はこちらです
冨岡義勇
冨岡義勇
冨(岡)義(勇)だ
あなた

とみぎ?

宇髄天元
宇髄天元
あぁごめんな
宇髄天元
宇髄天元
こいつド派手に口下手でな、こいつは冨岡義勇だ
あなた

冨岡義勇さんですね!分かりました!

あなた

よろしくお願いしますね!

冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ
???
???
では次は私だ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥だよろしく頼む南無阿弥陀仏
あなた

(南無阿弥陀仏、、知らん!)

あなた

悲鳴嶼さんですね!

あなた

よろしくお願いしますね!

不死川実弥
不死川実弥
時透ォ次はお前だァ
???
???
(  ' -' )ボー
不死川実弥
不死川実弥
おいィきんてんのかぁ?
???
???
あっ僕?
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎。君のことは忘れないよ
あなた

(忘れない?わからん!)

あなた

あ、ありがとうございます?

あなた

時透さんですね!分かりました!

あなた

よろしくお願いしますね!

宇髄天元
宇髄天元
よぉしこれで全員だ
あなた

ありがとうございます!

あなた

これで友達増えました!

あなた

まぁ皆さんが私の事どう思ってるかは知りませんけど…

柱
みんな友達だと思ってるよ!
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

あなた

ほんとですか!?

あなた

やったぁ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

柱
(んんん!!可愛いぃ!)
あなた

あぁもうこんな時間だ

あなた

買い物行かないと

あなた

すいません、私これから用事があるので帰ってもいいですか?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいわよ!
あなた

ありがとうございます

あなた

ではまた明日

あなた

(。_。*)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんはよく見ないと可愛いって分かりませんね
宇髄天元
宇髄天元
だな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
前髪が揺れて見えた時の笑顔がすっごく可愛いわ!キュンキュンしちゃう!!
時透無一郎
時透無一郎
僕惚れたかも…
宇髄天元
宇髄天元
おいおいほんとんどがド派手に落ちてんじゃねぇのか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
む!そうだな!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらみなさんあなたさんは私のですよ?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
これはしのぶちゃんでも譲れないわ!あなたちゃんは私のよ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうだ、あいつは甘露寺のものだ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺の次に可愛い)
宇髄天元
宇髄天元
はぁぁ?何言ってんの?あなたはド派手に俺の彼女なんだけど!
冨岡義勇
冨岡義勇
宇隨(付き合って)るのか?
宇髄天元
宇髄天元
は?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなたは愛くるしい
↑合ってる?
不死川実弥
不死川実弥
いやあなたは俺のだァ
この言い合いが30分近く続きましたとさ

プリ小説オーディオドラマ