第49話

共感するかな…?
299
2020/07/24 10:16
作者
作者
ちょっと今日は主の話をしたいと思う
あなた

ん、いいよ

作者
作者
ありがとん
坂田銀時
坂田銀時
で?何話すんだ?
作者
作者
またな、部活の話
宇髄天元
宇髄天元
またぁ!?
作者
作者
うん
作者
作者
共感するかも…
坂本辰馬
坂本辰馬
早く話すぜよ!
あなた

ほい

作者
作者
分かったよ
作者
作者
あのさ、主がバスケ部っていうのは知ってるでしょ?
吉田松陽
吉田松陽
そうですね
作者
作者
まぁ2年の中で1番番号が高いんだけど
作者
作者
2番目の子がさ
作者
作者
どんどん強くなって
作者
作者
特に1体1が強くて
作者
作者
どんどんその子が強くなっていく度に
作者
作者
抜かされるんじゃないかって思って
作者
作者
そう思うと涙だ出そうになって
作者
作者
あと
作者
作者
対人練習の時も
作者
作者
自分だけうまくいかなくて
作者
作者
それで自分が怒られて、練習を止めてるから
作者
作者
先生に言われたことも出来なくて
上手く出来なくて
作者
作者
その度泣きたくなる
作者
作者
だったらこのチームに自分いない方がいいんじゃないかって思ったりして、こんな自分が大嫌いで、もっと努力しなきゃ、って思ってるのに足が動かなくて、その時自分は強くなろうと思ってないんだって思うと、情けなくなるんだ
作者
作者
みなさんも全然出来なくて泣きそうになることってありますか?
作者
作者
共感してくれたらいいな
作者
作者
それで、自分が出来ないからって友達に強く当たったり、冷たく当たったり、本当は優しく喋りたいのに強く当たったりして、そんな自分が嫌で、、
作者
作者
本当に情けないなって思います
作者
作者
みなさんもこんな思いしてたらコメントしてみてください
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
コメントしてくださいね
作者
作者
こんなくだらないこと言ってすいませんでした
作者
作者
たまにこのような投稿をします
作者
作者
その時は見なくてもけっこうです
作者
作者
見てくださった方
作者
作者
ありがとうございました
作者
作者
では
ばいび〜

プリ小説オーディオドラマ