第4話

恋の予感?
5
2018/12/27 15:02
朝がきた。
きらら
はぁー学校行きたくないけど、明るくしなきゃ
きらら
ゆみちゃんに心配かけるし
お母さん
ゆみちゃん来たわよ、きらら早く準備しなさいー
きらら
えっ、わかったー!
学校に行く支度ができて、玄関に向かった
きらら
おはよう!ゆみちゃん!
ゆみ
おはよう〜きらら❤︎
話しているうちに学校についた
きらら
今日一緒に帰れる??
ゆみ
いいよ!迎えにいくね!
ゆみ
じゃ教室入るね!バイバイ!
きらら
バイバイ〜
(もう、ゆみちゃんとお別れかー)
教室に入り、席に向かった
きらら
はぁーーこのクラスでどうしたらいいんだ
める
おはようーーーーー!
きららちゃぁぁぁぁんーー
きらら
あっ、おはよう〜
める
元気ないね?どうしたのーーー?
きらら
なんか、このクラスに馴染める気がしなくて。
きらら
不安ばかりで。
める
じゃぁさ、明日遊ばない?4人で?
きらら
えっ?4人誰?
める
太陽と、もう1人違うクラスの太陽の親友なんだけど?
きらら
そんなの無理だよ、知ってるの、めるちゃんだけなのに
める
えーーーでももう決まりだからね笑笑
める
じゃあとはLINEで笑
きらら
えーーーーーーー
新しい恋の予感か?

プリ小説オーディオドラマ