第9話

優しい
2,208
2018/04/02 03:39
あなたsaid




しばらくすると、テヒョン君はどこかに行ってしまった。

ほっとした。


その逆に、寂しいと思っている自分がいた。
あんな酷いことをされたのに…。
↑(ドMかよㅎㅎ)


少し経ったらテヒョン君が戻ってきた。









(なまえ)
あなた
ビクッ!Σ(゚ロ゚;)
私はあからさまにテヒョン君のことを怖がってしまった。

テヒョン君は少しずつ近づいてきて、私の目の前にひざまずいた。
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、本当にごめん…。
僕のこと嫌いになったよね?
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんが他の男と仲良くしてるのが耐えられなくて、感情が抑えられなかった。
(なまえ)
あなた
私はテヒョン君のことを嫌いになったりしないよ。私は大丈夫だから☺️
本当はテヒョン君のことが怖くて仕方がなかった。怖いけど、嫌いにはなれなかった。



















私はテヒョン君が、

















好きなのかな?






















自分の事なのに分からなかった。

















プリ小説オーディオドラマ