第13話

親友
1,990
2018/04/05 07:24
ジミン
ジミン
テヒョンだよね?!
僕のこと覚えてる??
テヒョン
テヒョン
忘れるわけないだろ。
親友だし。
(なまえ)
あなた
テヒョン君とジミン君って友達だったの?!
テヒョン
テヒョン
僕は小さい時A町にすんでて、ジミンとは幼稚園からずっと一緒だったんだけど、僕が中学生のときにこの防弾村に引っ越したからずっと会ってなかったんだよ。
(今更ですがあなた達が住んでいるのは、防弾村です。)
(なまえ)
あなた
そーだったんだ〜!
テヒョン
テヒョン
うん☺️
ジミン
ジミン
……( ☉_☉) パチクリ。
💭テヒョンが女の子と話してる…。!僕は夢を見てるのかな?😇2人はどういう関係なんだろ、聞いてみるか、
ジミン
ジミン
2人はどういう関係なの?
テヒョン
テヒョン
こーゆー関係☺️
って言いながらテヒョンはあなたちゃんの制服のえりを少しだけめくった。


ジミン
ジミン
あっ…(察し)
そこには、印があった。
テヒョンが付けたのかな…
あなたちゃんは顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてる。
ジミン
ジミン
💭あなたちゃんはあの事をを知ってるのかな?テヒョンがあの事を話すとは思えないし。
(なまえ)
あなた
わ、私トイレ行ってくる!
そう言うと、あなたちゃんは逃げるように教室から出ていった。

プリ小説オーディオドラマ