第7話

朝~放課後
2,294
2018/04/01 12:23
テヒョンsaid


あなたちゃんと暮らすことになってから最初の朝
テヒョン
テヒョン
あなたちゃーん起きてー!
あなたちゃんがなかなか起きない。

テヒョン
テヒョン
そーだ!着替えを手伝ってあげよう!
僕はあなたちゃんのパジャマのボタンを外した。

(テヒョン君に常識は通じません。😇)

ちょうど、パジャマのボタンを外し終わったときにあなたちゃんが起きた。
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんおはよう😉☀
ちょうど朝ごはんが出来たところだよ!
(なまえ)
あなた
起こしに来てくれたの?
テヒョン
テヒョン
うん!
(なまえ)
あなた
パジャマのボタンが外れてる!
テヒョン
テヒョン
着替えを手伝おうと思って僕が外したんだよ☺️
あなたちゃんは何も言わずに 🤫←こんな顔をしてきた。あなたちゃんは、何をしてもかわいい。

僕のご飯も美味しそうに食べてくれた。


あなたちゃんともっと一緒にいたい。

ずっと。


永遠に。


〜ここから学校〜



あなたちゃんがチョン・ジョングクと話している。
遠くから見ているだけだから会話の内容は分からないけど、








あいつ、邪魔だ。












飛びます/放課後




あなたちゃんがチョン・ジョングクと二人で歩いていたからあとをつけた。

着いた先は屋上で、あなたちゃんは、
告白されていた。

プリ小説オーディオドラマ