前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
196
2018/12/30 07:28
自己紹介
自己紹介だけどしてほしいですか?
しますか?
仕方ないですね




































































自己紹介します
정국
정국
グク
あなたの彼氏
あなたが大好きでやばい。
태형
태형
テヒョン
あなたが好き。
グクに取られたけどあなたは僕のもの!
지민
지민
ジミン
あなた好き。グクに取られても!
호석
호석
ホソク
あなたは好きだけど,グクに取られたのは
仕方ない!
윤기
윤기
ユンギ
密かにあなたが好き。
グクに取られたけどな。
석진
석진
ソクジン
あなた好き。だけど1番はごま油
남쥰
남쥰
ナムジュン
リーダーです。あなた好きだけど,
リーダーとして,マンネが恥ずかしい
あなた
あなた
あなたです!
自慢は苦手なんだけど,グクの彼女です💦
バンタンの皆が私に近づいてて,グクが怒ったらどうしよ💦💦
作者
作者
作者です
作者は基本塩です。前の小説消しました
新しくなった私を見てもらいたいです
お友達
お友達
スンチョル
セブチのメンバー!(リーダー)
だけどね,僕はグクとあなたのことをよく知ってるの!ㅋㅋ
よろねー

プリ小説オーディオドラマ