第24話

21話
2,786
2021/10/27 05:19
城戸正宗
城戸正宗
君は
城戸正宗
城戸正宗
誰だ?
乙骨憂太
乙骨憂太
それは言わなきゃいけないんですか?
城戸正宗
城戸正宗
あぁ言わなければ困る
城戸正宗
城戸正宗
もし言わないと言うのなら記憶を消去するしかない
乙骨憂太
乙骨憂太
乙骨憂太です、維吹と一緒、東京都立呪術高専2年
乙骨憂太
乙骨憂太
階級、特急呪術師
三輪秀次
三輪秀次
お前が....
乙骨憂太
乙骨憂太
なんです?
出水公平
出水公平
いや〜前に朱里が言ってたんだよ
神代維吹
神代維吹
〘憂太って言う幼馴染が居るんだよ〜 〙
出水公平
出水公平
って
乙骨憂太
乙骨憂太
そうですか
乙骨憂太
乙骨憂太
それでなんで僕はここに来る必要があったんですか?
城戸正宗
城戸正宗
それは君にもボーダーに入って欲しい
乙骨憂太
乙骨憂太
......僕は
城戸正宗
城戸正宗
了承してもらえなければ記憶を(((
乙骨憂太
乙骨憂太
お断りします
城戸正宗
城戸正宗
!!!
三輪秀次
三輪秀次
何故だ!
乙骨憂太
乙骨憂太
だって既にここには維吹が居ます
乙骨憂太
乙骨憂太
僕がボーダーに入る必要はありません
乙骨憂太
乙骨憂太
けど記憶消去は了承出来ません
城戸正宗
城戸正宗
それは困る
乙骨憂太
乙骨憂太
なぜ?
城戸正宗
城戸正宗
郊外にボーダーについて話されては困るからだ
乙骨憂太
乙骨憂太
話しませんよ
乙骨憂太
乙骨憂太
だって僕ここに入ってからこの会議室しか見てませんから
城戸正宗
城戸正宗
では条件だ
乙骨憂太
乙骨憂太
なんです?
城戸正宗
城戸正宗
ここに住んでもらう
乙骨憂太
乙骨憂太
は?
城戸正宗
城戸正宗
三門市から高専まではそこまで遠くない
乙骨憂太
乙骨憂太
まぁたしかに
城戸正宗
城戸正宗
ボーダーに入らなくてもいい呪霊を退治してくれればいい
城戸正宗
城戸正宗
見た結果今回維吹隊員が怪我をして理由は、呪霊が出たからだ
城戸正宗
城戸正宗
君は、朱里隊員のサポートをすればいいのだ
乙骨憂太
乙骨憂太
まぁいいですよ

プリ小説オーディオドラマ