第7話

狂った愛。
1,698
2018/08/03 07:58
you
you
な、何言ってるの?
ジミン
だから、あなたのことが好きになっちゃった♡
you
you
で、でも、次はジミンが殺されちゃうかもしれないよ。
ジミン
大丈夫だよ。だって、僕とあなたは何のつながりもないでしょ?バレるわけが無い。
you
you
(まぁ、顔いいし?優しいからいっか!)
you
you
わ、分かった。それでいいなら。
プルプル、プルプル
you
you
グクから…電話。
ジミン
でなくていいよ。明日そのスマホ、捨てとくから。
you
you
え?
ジミン
新しいの買っておくね♡
you
you
いいの?
ジミン
俺の愛する人だもん♡
you
you
あ、ありがとう😊
そのころグクは、、、
グク
あなたッッ!どこにいるんだ!
グク
なんで電話出ないんだよ!
カカオトーク
グク
今どこにいる!?
グク
ねぇ!どこにいるんだよ!
グク
なんで既読しないの?
グク
誰かといるの?
グク
まさか男とかないよね?
グク
そうなの?男なの?
グク
なんでもいいから早く帰ってこい!
グク
ねぇ。なんで既読しないの。
グク
ずっと待ってるからね。
ジミンとあなた
you
you
ジミン。
ジミン
どうした?
you
you
グクからカトクが、、
ジミン
ここに置いときな。あとで処理しとく。
you
you
うん。
一方グクは
グク
あ、そうだ。G・P・S❤
グク
すぐに見つけるからね♡愛するあなた♥️

プリ小説オーディオドラマ