第6話

新たな出会い。
1,722
2018/08/03 00:22
you
you
…は?
グク
だから、テヒョン殺しといたから、安心してね❤あなたが愛せるのは、
グク
僕だけだから❤
グク
今から帰るから、家で待っててね♡
プープープー。
you
you
……逃げないと。
私は無我夢中で走った。
グクの近くにいちゃだめ。
絶対に。
ドンッッ!
you
you
ごめんなさい!
??
大丈夫ですよ!
??
あ、足から血が出てますよ。
you
you
あ、ほんとだ。
??
僕の家、すぐそこなので、手当します!
you
you
いや、いいですよ!
??
遠慮しないで!ぶつかっちゃったのは僕だから!
you
you
じゃあ、お言葉に甘えて♡
??の家
you
you
そう言えば、名前なんて言うんですか?
ジミン
ジミン!パクジミンです!
ジミン
あなたは?
you
you
私はキム・あなたです!
ジミン
あなた、いい名前ですね😊
you
you
ありがとうございます\\
ジミン
彼氏さんとかいるんですか?
you
you
あぁ、いますけど、実は今、彼氏からにげ来たんです。
ジミン
何かあったの?
you
you
(全てを話す。)
ジミン
それ、言った相手が僕じゃなかったら、あなたの彼氏さん通報されてたね笑
you
you
あッッ!
??
大丈夫だよ!僕はしないから。
you
you
よかったぁ〜!
ジミン
でも、条件付きね?
you
you
条件?
you
you
出来ることならするよ?
??
僕をあなたの愛人にしてください。

プリ小説オーディオドラマ