第9話

怒り。🔞入ってます。下手ですが😭😭
2,265
2018/08/03 12:57
グクside
グク
あっははははッッ!面白いの〜❤僕がこんな簡単な嘘に引っかかるとでも思った?
グク
実はね〜、あの男がいなくなった瞬間に、
グク
盗聴器付けといたんだ〜❤えへへっ♡僕はアタマがいいからねぇ〜。僕からは逃げられないよ?ㅋㅋㅋㅋ
グク
これで2人のことなんでも分かっちゃうんだから。待っててね?あなた❤
あなた、ジミンside
ジミン
ねよっ!
you
you
うん❤️
ジミン
ねぇ。
ベットに押し倒す。
ジミン
やろ?
you
you
え?
ジミン
えっちなこと❤やろうよ。
you
you
う、うん。いいよ\\\
ジミン
チュッ♡
you
you
ん…ッッ
服のボタンを外し、
なれた手つきで、ブラを外す。
ジミン
わぁ、おっきい❤
胸を舐める。
you
you
あんっ…\\んぁッッ\\
ジミン
可愛い声出すじゃん♡もっとやってほしい?
you
you
……うん。\\
ジミン
じゃあちゃんとお願いしてごらん。
you
you
わ、私を……ジミンでめちゃくちゃにしてください\\\\
ジミン
\\\\よく言えました♡ちゃんとやってあげるから安心してね❤
ズボンとパンツを脱がす
あそこを触る
you
you
あんッッ!
ヌチョ ヌチョ
ジミン
あなたのアソコぬちょぬちょしてる❤
you
you
言わなくていい\\\
ジミン
もう俺の入りそうだね。入れるよっ!
you
you
んぁぁっ\\ジミナッッ太いよっ!
ジミン
しょうがないでしょっ!あなたがっ、可愛すぎるんだから!
ジミナのは、グクよりも、テヒョンよりも、誰よりも気持ちかった。
you
you
あんっ\\ジミナッッ…イッちゃう♡
ジミン
イッていいよッッ!俺も、ッッイクッッ!
you
you
んぁッッ〜❤
you
you
ジミナッッ。気持ちすぎるよ♡
ジミン
あなたも、すげぇ上手だった❤さすが浮気女❤
you
you
んふふ♡寝よっか!
ジミン
そうだね。
you
you
おやすみ。
ジミン
うん。
グクside
グク
俺の女とやるなんて、許せない。
グク
あと、俺以外の男とやるあなたも許せない。
グク
しょうがないから、2人一緒に痛い目にあわせてやるよ。
グク
覚悟しといてね❤
グク
あなた、愛してるよ❤

プリ小説オーディオドラマ