第28話

俺の気持ち。《グク》
881
2018/08/23 16:28
グク
もうそろそろ、本気でお仕置きしないとね。
you
you
…え。
そう言うと、私の足に手錠をつけてきた。
you
you
グク?!
グク
もう俺から逃げられないように♡
you
you
やめてっ!
グク
やめないに決まってんじゃん。バカなの?さすがに僕も傷ついたからこのくらいはしないとねぇ♡怯えてる顔も、可愛いよ♡あなたの表情は笑ってる顔が1番可愛いと思ってたけど、泣いてる顔とか、怒ってる顔、驚いた顔、怯えた顔が1番だねぇ❤全部全部僕の“大好物”😊
you
you
ッッ!!
グク
ベットの柱にもう片方くっ付けとくからベットちゃんと仲良くしてね❤じゃあご飯作ってくるから待っててね♡愛してる🖤
グクside










あなたは忘れちゃったのかな。
昔の約束。


まだ2人が付き合い始めた頃のこと。
グク
ん〜!!!あなたのごはん美味しぃ〜♡
you
you
ありがとう😊グクのために頑張ったんだよ!
グク
ありがとう❤あなた大好き♡
you
you
私は愛してる❤
グク
そうだ、愛してるだった♡
you
you
ずっと私の隣にいてね?
グク
俺なんかでいいの?
you
you
グクがいいの!!
グク
えへへっ///嬉しいなぁ❤
you
you
約束だよ?
グク
うん♡約束❤





2人で誓った約束。
俺、自分で言うのもあれだけど、



結構モテるんだよね。

でも、俺には可愛いあなたがいるから

周りによってくるおんななんて、

全く可愛くも見えなかった。






なのにあなたはいろんな男と遊んでさ。

















俺は今でも…





あの約束を忘れてないよ。






愛するあなたとの約束だから………




















































































一生守るよ♡♡

プリ小説オーディオドラマ