第11話

かくれんぼ。
1,728
2018/08/03 22:52
次の日
you
you
ん。
ジミン
あ、起きた♡おはよう☀
you
you
おはよう〜❤ねぇ〜、今日ショッピングモール行こうよ〜!
ジミン
いいよ!じゃあ準備しよっか!
you
you
うん!
2時間後
ジミン
行こー!
you
you
うん
ショッピングモール
私たちはたくさん遊んだ。そして、家に帰ってきた時。
you
you
ポストなにか入ってるよ?
ジミン
ん?
開けてみると、、、
you
you
なに、、、これ。
そこに入っていたのは、ショッピングモールで遊んでいる私たちの写真が何枚も入っていた。
you
you
絶対、グクだよ。
ジミン
なんで。
you
you
中、入ろう。
ジミン
うん。
家の中
you
you
どうする?
you
you
このままじゃ、ジミン死んじゃうよ。
ジミン
もう、バレたんだね。
you
you
怖いよ。もう、グクからは逃げれない。どう頑張っても。
ピーンポーン。
you
you
ッッ!
グク
ジミンさ〜ん♡開けてください❤
ジミン
待っててね。
you
you
行っちゃダメッッ!
ジミン
大丈夫だから。
you
you
でもっ。
ジミン
安心してて。
ガチャ
ジミン
はい?
ザクッッ
ジミン
うぁッッ!
グク
死んでしまえ。邪魔者が。
グク
あなた〜❤いるんでしょ?早くおいで♡
you
you
(ジミンは?)
グク
来ないならリビング行くよ〜❤
ドン、ドン、ドン
you
you
(足音が近づいてくる。)
you
you
(隠れなくちゃ!)
私はクローゼットの中に隠れた。
グク
いないなぁ〜。隠れてるの?そっか!あなたはかくれんぼが大好きだもんね〜❤今すぐ見つけてあげる♡
5分後
グク
どこにもいないじゃん。
グク
あ、まだ見てないところあった❤
グク
クローゼット♡
you
you
ッッ!
ガチャ
グク
みーつけた❤

プリ小説オーディオドラマ