第18話

朝の目覚め。
1,273
2018/08/10 08:39
you
you
…グク?どうしたの?!
グク
あ、酔い覚めたか。
you
you
ねぇどうしたの?
グク
あなたが悪いことした。
you
you
へ?!ごめん。何した?!
グク
もういいや。めんどくさい。
you
you
なによ〜!!
グク
てかお腹すいたんだけど。
you
you
え、ごめん。なんか作るね!
まぁ色々あって寝る時間
グク
どうだった?新しい会社。
you
you
上司のユンギさんが優しくいろいろ教えてくれて、楽しかったよ!
グク
……やっぱ辞めない?
you
you
なんで?!
グク
また、浮気されそう。
you
you
ほんとにごめんって。もうしないから!
グク
もうしないっていう証拠は?
you
you
えぇ〜😭そんなのないけど。
グク
じゃあ信じられない!!
you
you
ん〜。あ!
チュッ
you
you
これでいい?
グク
\\…おやすみ\\。
you
you
えへへっ\\おやすみ。
次の日
you
you
あ、早くしないと。
パッパパっパ準備して!!
you
you
グク〜!!
グク
ん〜。
you
you
仕事行ってくるね!
グク
へ?!もうそんな時間?!
you
you
え?うん。行ってくるよ?
グク
うん。だめ。
you
you
どっちよ〜。早く行かないと〜😭
グク
じゃあぽっぽ。
you
you
しょうがないなぁ〜。はい!
チュッ
グク
ん!行ってらっしゃい!
you
you
行ってきます!
なんだろう。

















































































































早く…ユンギさんに会いたい。

プリ小説オーディオドラマ