第16話

居酒屋。
1,396
2018/08/07 23:00
ユンギ
おい。
you
you
……。
ユンギ
おーい!!
you
you
は、はい!!!
ユンギ
大丈夫か?ぼーっとしてたけど。
you
you
だ、大丈夫です!\\\
ユンギ
顔赤いぞ?
you
you
そ、そんなことないですよ!\\\
ユンギ
なに?俺のこと好きなの?
you
you
はぁ?!?!
ユンギ
ㅋㅋ図星か。
you
you
ち、違います〜!!!
ユンギ
じゃあ…
チュッ
you
you
ん…\\\?!?!
ユンギ
お前気に入った。沢山可愛がってやるよ。
you
you
なんですかそれ!!
ユンギ
お前、右手。
you
you
え?あ、私彼氏いるんで!!
ユンギ
よけい奪いたくなってきた。
you
you
なっ!!
you
you
終わった〜😭😭
ユンギ
よし。行くぞ。
you
you
え?どこに?
ユンギ
居酒屋以外ねぇだろ。
you
you
なぜ?!?!
ユンギ
新人祝い。ま、2人だけどね。
you
you
いいですよそんなの!悪いです!
ユンギ
いいから黙ってついてこい。
居酒屋
ユンギ
生2つ。
店員
かしこまりました。
you
you
私も飲むんですか?!
ユンギ
誰のために来てると思ってんだよ。
you
you
そうですけど、
店員
お待たせ致しました。生ビールふたつでございます。
ユンギ
乾杯。
you
you
か、乾杯🍻
数時間後
you
you
ユンギさ〜ん♡♡♡\\\\
ユンギ
お前酔いすぎ。もう帰るぞ。
you
you
ユンギさんのことゆんちゃんって呼ぶねぇ〜\\\\
ユンギ
俺上司だぞ?!
you
you
し〜ら〜ない〜❤
ユンギ
はぁ。家どこだ。
you
you
わかんない〜♡
プルプル、プルプル
you
you
電話〜♡
ユンギ
お前のスマホだぞ。
スマホをとる
ユンギ
グクってやつからだぞ。
you
you
でてぇ〜♡
ユンギ
あの、
グク
あなた?!どこにいるの?!
ユンギ
あの、あなたさんの上司のユンギです。こいつ酔ってるんで、お迎え頼んでもいいでしょうか。
グク
…はい。どこにいますか?
ユンギ
△△です。
グク
わかりました。すぐ行きます。
10分後
グク
あなた!
you
you
ん?あぁ〜グク〜♡
グク
迷惑をけました。すみません。
ユンギ
いえいえ。では。
you
you
ゆんちゃんばいばい〜♡♡♡
グク
早く帰るぞ。
あなたをお姫様抱っこする
you
you
グク?
グク
俺怒ってるんだから。お仕置きしなくちゃ。

プリ小説オーディオドラマ