前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
391
2018/12/27 01:03















初めまして!!

an_oです!

小説とかは書いたことないし、誤字とか多いと思うし意味がわからない所とかもあると思います(ノ;・ω・)ノ




そういうところはコメントで言ってくれるとありがたいです!!
(あと、アドバイスとかもして頂けるととっても嬉しいです))




これからはHey! Say! JUMPに限らず創作小
説とか2次元(?)とかの色々なジャンルの小説
を投稿して行きたいと思っています!!















冬休み中は結構投稿できると思いますが冬休みが終わると投稿頻度が下がると思います(・_・、)




基本的に不定期更新ですが長期休みする時はお知らせします






こんな投稿主ですが、ぜひ応援していただけると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ