第11話

準備が終わり
407
2018/04/22 23:49
そうしてしばらく経ち、あなたは料理を作り終え、そしてコウやアズサ達も飾り付けを終えた。
無神コウ
無神コウ
よーし!じゃあ皆、色紙に貼る写真撮るよ!
あなた

うん!

全ての準備を終えた全員はパーティ会場としている居間に集まり、色紙に貼る写真を撮ることにしていた。コウ達の使い魔を使い写真を撮らせると、それを魔力で早く現像させてから色紙に貼った。
無神コウ
無神コウ
よし、これで準備出来たね!ルキ君が帰ってくる前に終わらせられて良かったぁ...。あとはルキ君が帰ってくるのを待つだけだね!
そうして話していると使い魔の一人がやって来て...。
使い魔
コウ様、ユーマ様、アズサ様、それにあなた様!あの方...カールハインツ様より、通信が届いています!
三人
え!?
あなた

え?あの方って...カールハインツさん!?どうして...。

無神コウ
無神コウ
分からない...けど、とりあえず聞くしかないよね!ルキ君に何かあったってこと...?
無神アズサ
無神アズサ
コウ、そんなこと、イヴの前で言っちゃダメだよ...イヴが、不安がっちゃう...とりあえず、あの方からの通信を聞こうよ...。
無神ユーマ
無神ユーマ
そうだな、確かに心配だが...ひとまず、聞いてみようぜ!
あなた

(ルキ君...。)

そうして四人はカールハインツからの通信を聞き、魔界へ、エデンへ向かうことになったのだった...。

プリ小説オーディオドラマ