第28話

試練の始まり
561
2018/06/14 04:15
カールハインツに魔力を注がれ終えたあなたは、思わず座り込んだ。
あなた

...はぁ、っ...。

カールハインツ
カールハインツ
...よく痛みに耐えたね、あなたさん...これで君の中には今、私の魔力が半分入っている...次は、私の血を少し、君に飲んでもらうよ...ルキ達とは違って人間の君には抵抗があるかもしれないが覚醒のためには必要なことなんだ...。君にはキバがないから、私が自ら血を流すから、それを少し飲んでほしい...出来るかい?
あなた

...っ...はい...。

あなたはそう言いうなずくと立ち上がった。もう一度カールハインツの目の前に立った。
無神ルキ
無神ルキ
あなた...。
ルキは黙ってあなたとカールハインツを見つめていた。
カールハインツ
カールハインツ
...じゃあ、血を出すよ...。
カールハインツはそう言い、自分の腕に爪で傷をつけ、血を出すとあなたの口に近づけた。
あなた

...っ...うっ...ん...。

あなたは慣れないながらもカールハインツの腕から流れている血を少し飲み始めた。
あなた

(これが、血の味なんだ...なんだか変な気分...)ん...。

そうしてあなたはカールハインツの血を少し飲み終え...
カールハインツ
カールハインツ
...それくらいで大丈夫かな。あなたさん、よく頑張ったね...
あなた

...っ、はい...。

カールハインツはまだ少し流れている血を魔力で止め、傷を治すとルキに向き直った。
無神ルキ
無神ルキ
...!
カールハインツ
カールハインツ
...次は、ルキだよ...君達にとっては最初の試練となる...ルキ、ここに来るんだ...。
無神ルキ
無神ルキ
...はい...。
そうしてルキはカールハインツとあなたのところへ行き...。

プリ小説オーディオドラマ