第30話

ユーマ様の誕生日そしてルキ様からの罰
386
2018/07/23 09:49
...どうも、また随分と更新をしていなくてすみません...他の作品も...。そして、今回のこの話も更新ではないです←本当に申し訳ございません...。タイトルの通り、今日はユーマ様の誕生日なのでそれについてと(お祝い)ルキ様からの罰を受けたいと思います...(勝手にすみません...)それでは、どうぞ!←
作者
...はい、ということで最初にとりあえずユーマ様、誕生日おめでとうございます!
無神ユーマ
無神ユーマ
...おう、ありがとうよ...雌豚ぁ?
作者
私、またvitaのメモリーカードが新しくなって最初からになっちゃったからモアブラもダークフェイトとかもまだ攻略してないんだけど、そのうちやるね!今日は日付変わってからモアブラのCD聴いてお祝いしたけど途中で寝ちゃってたしまた聴くね!本当に誕生日おめでとうユーマ様!  
無神ユーマ
無神ユーマ
...おう、いつでも良いぜ!ちゃんと俺やシュウの小説も書けよな?
作者
う...分かってるよ、その物語もちゃんと更新する...ちゃんとシュウ様と幸せに仲良くさせるよ!
...ということで、ユーマ様の誕生日お祝いはとりあえずここで締めて...(早くてすみません...)次は、ついに皆様へのお詫びとお仕置きです←
無神ルキ
無神ルキ
...さて、家畜...?
作者
う...ルキ様...
無神ルキ
無神ルキ
...今日がユーマの誕生日だということを忘れず、画像などでも祝ってくれていたことはありがたいが...俺に言わなくてはいけないことがあるだろう...?
作者
...はい、分かっています...ルキ様、誕生日からもう3ヶ月ぐらい経っていますよね...そしてこの作品、6月から1ヶ月ぐらいずっと更新していませんでした...本当にすみません...ルキ様...!!
無神ルキ
無神ルキ
...ふ、しっかり自覚して隠すこともなく謝るのは良いことだが...一体いつまで引っ張っているんだ!?まだ終わってないうちに、ユーマの誕生日になってしまうとはな...。
作者
...その通りです...そして今日も、実習の山ほどの宿題が出されてしまったのでこの作品の新しい話の更新が出来ません...。
無神ルキ
無神ルキ
...はぁ、全く...本当にとんだ家畜だな?...まあ、お前が実習で忙しいことも分かっている、その件には無理はするなよと思ってはいるが...お前にだって息抜きや空き時間ぐらいあるだろう?その時にやるのが得策ではないのか...?他のドS先生諸々もだ...。
作者
...う...おっしゃる通りです...。
無神ルキ
無神ルキ
...はぁ、全く...。やはりこれは、もう一度躾直さなくてはいけないらしいなぁ...?覚悟しろよ、家畜...?これに懲りたら、もう滞らせることのないように出来るだけ空いてる時間にすることを心がけるんだなぁ...?
作者
...っ、はい...罰ならなんでも受けます、ルキ様...毎日は無理でも、なるべくならするようにします...。
無神ルキ
無神ルキ
...ふっ、では鞭に焼き印、酷い吸血...お前が望むもの、何でもしてやろう...ふっ、逃げようとするなよ...?
作者
...えっ?ルキ様、望んだ訳では...!!あっ、逃げようとしませんから...っ、待ってください...!!
...おふざけが過ぎました、すみません...それでは、今度こそ出来るだけ空いてる時間に更新するように頑張ります...以上、作者でした!それでは、また次の更新で!!

プリ小説オーディオドラマ