第17話

お詫びとお仕置き←
409
2018/04/25 00:07
作者
...作者です!更新じゃなくてすみません...。今回はお詫びです...。すみません、早めにアップ連載はしていたんですが毎日やってなかったし、遅くて...ルキ様の誕生日を祝う話だったのに、昨日のルキ様の誕生日中に終わらせることができなかったし、まだお祝いするまでに話が至っていません!!うぅ、本当に申し訳ないです...ルキ様...。
無神ルキ
無神ルキ
...全くだな、作者...家畜...。俺の誕生日をお祝いしようとしてくれたのは良いが、肝心のその日に間に合わなければ意味がない...早めにアップ連載はしていたお陰で少しは話を進められていたようだが、それは毎日続けなければこうなると分かっていただろう...!?
あなた

ひっ...うぅ、その通りです...ルキ様...。ただでさえ私は学校があったりして出来る時間が限られてるので...ちゃんと毎日アップ続けて間に合わせれば良かったですね...。でも私だってここまで書き続けていて、誕生日を過ぎてしまってもちゃんと最後まで...ルキ様をお祝いしたいんです!!そしてハッピーエンドを作りたいんです...。だからすみませんがルキ様...もう少し、待っていてください...毎日ちゃんとアップするように頑張りますし、作者来月から実習始まってさらに忙しくなって書く暇がなくなってしまいそうなので、それまでには...終わらせられるように頑張りますから、引き続き連載は続けさせてください!!

無神ルキ
無神ルキ
...まぁ、俺の誕生日をお祝いしようとしてくれているのは有難いからな...。俺自身も今後自分がどうなっていくのか気になるしな...。お前も学校や実習を頑張っているのは知っている、無理のない範囲で頑張って連載を続けていけばいい...。
あなた

...!ルキ様、ありがとうございます...!

無神ルキ
無神ルキ
...だが、やはり仕置きは必要だな...。俺の誕生日に間に合わなかったという、仕置き...。
作者
...っ!うぅ、そうですよね...。はい、お仕置きなら受けます...。
無神ルキ
無神ルキ
お前は他の小説の更新も今は滞っているらしいからな...その分の仕置きも兼ねなければ...さて、どうしたものか...お前の書いている他の小説の中では鞭や酷い吸血、注射などの仕置きはもう行ってきた...他の仕置きがいいよな...?今まで出てきていないような...さて...。
それなら、焼き印がいいだろう...オージェ、今すぐに持ってこい...。
作者
え...!?
無神ルキ
無神ルキ
...!?なんだ、今のは...?オージェ...?俺と似てるが俺とは違う声が聞こえてきたんだが...?それに一瞬誰かに意識を乗っ取られていたような...?
作者
嘘...どうしてメヨーヨ様が...!?確かに同じ櫻井さんのキャラですけど...(ブラックウルヴスサーガという乙女ゲームのメヨーヨという櫻井さんのキャラです、オージェは吉野さんのキャラでメヨーヨとは双子のキャラです、勝手に出してしまいすみません、おすすめです)
無神ルキ
無神ルキ
メヨーヨ...?よく分からないが...そうだな、焼き印か...。ふ、それはいい案かもしれないな...。
作者
え...?ちょっと待ってくださいルキ様...!!いくらなんでも焼き印って...!メヨーヨ様なら分かりますけど...!
無神ルキ
無神ルキ
...ふ、俺の前で違う男の名前を出すとは...これでさらに罰が増えたな、家畜...。いいだろう、その身に俺の焼き印をつけて、俺の家畜であると自覚するんだな...それで俺から逃げられなくしてやる...。
作者
そ、そんな...!ルキ様...!
作者
...おふざけが過ぎました、すみません...。ルキ様の誕生日は過ぎてしまいましたが、引き続き連載は続けさせてください!!読んでくださる方がいれば幸いです...それでは、また!!

プリ小説オーディオドラマ