第7話

当日、無神の屋敷では
393
2018/04/16 09:21
そうしてそれぞれが準備、そして思惑を抱えながら時は過ぎ、ルキの誕生日当日となり...。
無神コウ
無神コウ
...よーし!じゃあ皆、ルキ君の誕生日のお祝いパーティの準備するよ!なんか分からないけどルキ君はあの方に呼び出されてエデンに向かったみたいだから、その間に終わらせるよ!エム猫ちゃん、料理よろしくね!
あなた

うん!(あの方...ってカールハインツさんのことだよね...シュウさん達のお父さんで、ルキ君達をヴァンパイアにした人...。呼び出されてなんて、ルキ君と何の話をしているんだろう...?)

無神ユーマ
無神ユーマ
あの方がルキに何の話をしているのか分からねぇが...良い機会だ、この内に終わらせるぞ!雌豚、野菜採ってきてやるから待ってろよ!
あなた

う、うん!!

無神アズサ
無神アズサ
...確かに、あの方...のことは気になる、けど...飾り付け、も頑張ろう、ね、コウ...。
無神コウ
無神コウ
うん!ルキ君を驚かせてあげようね、アズサ君!!
無神の屋敷では、ルキがカールハインツの元へ行っている間に準備を終わらせようと、コウ達は準備に取りかかっていた。
...一方、魔界のエデンでは...。

プリ小説オーディオドラマ