第39話

家族
248
2019/04/06 08:31
あなた

...あの、もし良かったらカールハインツさん...も、一緒にルキ君のお祝い...どうですか?

無神ルキ
無神ルキ
...っ!あなた...。
カールハインツ
カールハインツ
...私も、一緒にかい?
あなた

...はい、今こうやってルキ君と私は...アダムとイヴとして覚醒しました...そして、今日はルキ様の誕生日で、貴方は下界で私達が準備してたのを知ってて、準備が出来るようにとかタイミングを合わせたのでしょう?...それに、ルキ君達にとって貴方は恩師であり...父親のような存在なんです、私もイヴとして覚醒して...ルキ君達の家族になりました...ルキ君達や私も、今まで貴方のことを敬う対象としか見てなかったかもしれません...でもこれからは、私にとっても父親として、一緒に過ごしてくれませんか?カールハインツさん...いえ、お父さん...ルキ君の...「息子」の誕生日も、どうか一緒にお祝いしてください...!

カールハインツ
カールハインツ
...!
無神ルキ
無神ルキ
...っ、あなた...ああ、そうだな...カールハインツ様、今まで俺は貴方に...逆らう訳にはいかないと、あの時の恩があるから、命令に背く訳にはいかないと、貴方には頭が上がらないと思っていました...でも今こうして、俺もアダムとして覚醒し...さっきあなたが言った通り、これからは家族として...一緒に過ごしてくれませんか、カールハインツ様...いいえ、父さん...。
あなた

...っ!ルキ君...

無神コウ
無神コウ
...ルキ君、あなたちゃん...。そうだね、カールハインツ様...俺も、今まで恩に報いたいとか、そういうことしか思ってなかったけど、これからはちゃんと家族として仲良くしていきたいです...お父さん♪
無神ユーマ
無神ユーマ
...そうだな、カールハインツ様...俺もシュウとは色々あったが、今は仲良く出来てるしよ...(作者の願望です、そういうことにしておいてください)シュウとのことでカールハインツ様を責めたり恨んだりする気も更々ねぇし、今までの感謝だってあるが...家族として仲良くしようぜ、父さん?
無神アズサ
無神アズサ
...そう、だね...。カールハインツ様...俺も、今までも、これからも、カールハインツ様...への感謝、の気持ちもあって、ずっと...お父さん、のような存在...だと思ってた...だから、俺も...家族として、仲良く...したいよ、父さん...。
あなた

...っ、皆...!

無神ルキ
無神ルキ
...お前達...。
カールハインツ
カールハインツ
...お前達...私にそんなことを言ってくれるなんてね...ありがとう...。...そうだね、これからは家族として...過ごそうか...では、私も一緒に下界へ行ってルキの誕生日を祝おうか...。
あなた

...っ!はい...!

そうして、カールハインツ様も一緒に下界でルキ君の誕生日パーティをすることになって...。

プリ小説オーディオドラマ