第34話

泣きたい
16
2018/02/24 01:36
君は誰が好きなの?

君の目には私はどう映ってるんだろう。

知りたいことがまだまだいっぱいあるのに、

時が経つのって早いね。

お別れの日が来るのが怖い。

そろそろって分かってるから、毎日泣きたくなる。

君がいなくなる日々なんて考えられない。

私の世界はいつも君中心に回ってた。

君が泣いたら私も辛くなるし、君が笑ったら、すごくハッピーになれた。

君がこの別れを望んでないなら、行かないでほしい。

君の気持ちを知る勇気があったら、楽になれるかな?

どんなに願っても別れが来るのは変わらない
の。

寂しくて泣きたい夜だってあった。

君のおかげで、幸せな日だってあった。

だけど、そんな思いを君から学んできたから、
別れがきたとき、その幸せも全てが、辛くなる。寂しさに変わる。

だから、悲しませないで。そばにいてくれるだけで良い。それ以上のことなんてない。

今の君がそばにいてくれるだけで良い。

たとえ、君に思いが伝わらなくても、近くで君を見つめていられるならばそれで良いから。

いなくならないで。

プリ小説オーディオドラマ