第2話

~プロローグ~
3,593
2019/10/27 05:32
私
高校まで、父親の仕事で海外在住していました。(両親とも日本人)
日本の大学でマネジメントを学ぶために帰国。
作者
作者
それで、両親は海外住みなので、叔父さんの家に住まわせてもらってるんだよね?
私
はい。入学から。
叔父さんとはすごく仲良くて、叔父…かく兄の仕事であるマネジメントに影響を受けて私もその道を目指しています。
私
今日は大学のゼミのインターン先として、ジャニーズ事務所という芸能プロダクションを紹介して頂きました。
私
なので、これから、お世話になる担当の方が迎えに来てくれることになっています。
私
ただ、海外にいた時も帰国してからも日本のテレビをほとんど見ていないので、芸能人の方を知りません💦
人気の人や歌も街で少し見かける程度…こんなんで大丈夫かなぁ~。
作者
作者
なにごとも始まりがあるからね!
笑顔と清潔さと誠実さがあればなんとかなる!!(作者の座右の銘)

プリ小説オーディオドラマ