前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.0 生徒会役員紹介☆
122
2019/07/27 10:14
うさくみん
うさくみん

2年生の生徒会長

愛称 うさみん
うまろ
うまろ

2年生

愛称(?) うまろん,うまちゃん,ずず
きぃちご
きぃちご

1年生

愛称 きぃちゃん
り汰
り汰

1年生

愛称 りたくん
しぃる
しぃる

2年生

おじいちゃんが七星学園の理事長さん

愛称 しぃくん,しぃさん
なつ
なつ

3年生 生徒会副会長

愛称 なっつん
みるきー
みるきー

1年生

愛称 みるちゃん

クラス__☆

うさみん▶2年A組
うまろくん▶2年B組
きぃちゃん▶1年E組
りたくん▶1年D組
しぃくん▶2年D組
なつちゃん▶3年C組
基本設定はこんな感じです…!!
追加などあれば各話のラストに書いていきます!!
話のリクエストなどあれば目を通させていただきますのでコメントにお願いします!!
(コメントはログイン限定なので,TwitterのDMでも大丈夫です💦)
かなり不定期更新ですが,楽しんでもらえると嬉しいです…!!
ついでに,まだふぁんすたを知らないフォロワーさん達にふぁんすたを布教したい…((殴
まだまだ至らないところあるかと思いますが,これからよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
うさくみん
それでは!!
ふぁんすた☆
おつすた!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ