第3話

1話
282
2020/11/15 00:50
あなたside









朝ってクソ寝みぃ









おっと









失礼









お口が悪かった











職員室行かなきゃ









あなた「失礼します。研修生の若葉あなたです。」

先生「あ〜あ。君が若葉さんね。君は1ヶ月
居るんだよね?」

あなた「はい。」

先生「じゃあ1年4組についてもらうね」

あなた「わかりました」

先生「後、部活は男子バレーボール部でいい?」

あなた「いいですよ。顧問の方は…?」

先生「あぁ。呼んでくるね」

あなた「はい」

先生「斉藤先生〜」

???「はい!」

先生「今日から来る研修生が男バレにつくんだけど
大丈夫ですか」

???「大丈夫だと思います。鷲匠先生に聞いてみますね」

???「鷲匠先生〜」

???「なんじゃ」

???「研修生が男バレにつくと…」

???「どいつじゃ?」

???「えっと、、」

あなた「あー私です。」

???&???「「え?生徒じゃないの?」」

あなた「私、そんな風に見えますか?」

???&???「「おう」」

あなた「酷くないですか!初対面ですよ!」

???「((無視」

???「お前、バレー経験は」

あなた「中高と女子バレー部入ってました」

???「何処の学校だ」

あなた「あー新山女子で主将&エースで全国制覇
しました」

???「よし、採用。(即答)」

あなた「あ、ありがとうございます」

???「えっと、、顧問斉藤明です」

???「コーチの鷲匠鍛治」

あなた「研修生の若葉あなたです」

2人「「!?!?」」

鷲匠「あの、若あなたか?」

あなた「久しぶりにその名前聞きました」

鷲匠「質問に答えろ!」

あなた「すみません…そうですよ。」

斉藤「いい人材が来ましたね」

鷲匠「嗚呼」

部活なう

斉藤「という事で、研修生の若葉あなたさんが
男バレに着くそうです。一言どうぞ」

あなた「あーはい。どうも。東京の学校からきました。
若葉あなたです。
新山女子でバレーやってました。
一応主将&エースやってたんで
バレーは上手いと思います。何かあれば言って
ください。よろしくお願いします。」

男バレ「「しゃっす!」」

鷲匠「じゃあ自己紹介しろ」

牛島「牛島若利。ポジションはWSです!」

うんたらかんたら

あなた「鷲匠先生。私は何をすればいいでふか」

鷲匠「は?」

あなた「噛みました。私は何をすればいいですか」

鷲匠「ドリンクとかタオルの準備だな」

あなた「分かりました」

あなた「えっと、、何処になにがありますか…?」

鷲匠「…賢二郎!英太!ちょっとこっち来い!」

2人「うっす!」

鷲匠「若葉にドリンクとかの作り方教えてやってくれ」

2人「はい!」

あなた「えっと、、よろしくね。白布くんと瀬見くん…
だよね?」

白布「あってますよ」

瀬見「よろしくお願いします」

あなた「うんうん。よろしくね〜」

説明終わり
部活終わった←ゑ

あなた「えっと、、五色君…だっけ?」

???「はい!五色工です!」

あなた「おぉ。おkおk。あのさ、もうちょっと
サーブに力入れた方がいいと思う。五色君のは
取りにくいけど、力が足りないから」

五色「ありがとうございます!」

牛島「若葉先生」

あなた「お、君が牛若君だね!」

牛島「はい」

あなた「どうした?」

牛島「若葉先生の昔の試合を見たんですけどどうやつたら
リベロ見たいなレシーブが出来るんですか?」

あなた「あーそれはね、〜〜〜ってやるとできるよ」

牛島「ありがとうございます」

あなた「じゃあ私、お先失礼しまーす」

白鳥沢「「あざした!」」












何か、、










白鳥沢の男バレ









めっちゃいい子なんだけど!









いやーね









男バレつよいね









私、新山女子でバレーやってたって









いったじゃん?









正直、白鳥沢の女バレ弱いんだよね









全国いつも行ってるのは









新山だし?









でも男バレは全国いつもいってるじゃん?










教えがいかあるなー









《プルプルプル》









ん?









五条先輩からだ









あなた📞「もしもし」

五条📞「あ、あなた〜?」

あなた📞「どうされましたか?」

五条📞「どんな感じかなってー」

あなた📞「順調ですよ。」

五条📞「言い忘れてたんだけど、
2年組、棘は音駒、パンダは稲荷崎、真希は梟谷
にいるなからね」

あなた「わかりました」

五条📞「という事でお疲れサマンサ!」

あなた📞「はーい」









五条先輩って









テンション高いよな









明日も頑張ろ…

プリ小説オーディオドラマ