第4話

交換宣伝
77
2020/07/20 16:53
わんこそば🍌
わんこそば🍌
こぉんかいはぁぁぁぁ←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
宣伝していくよんッッ!
わんこそば🍌
わんこそば🍌
宣伝する人は↓
わんこそば🍌
わんこそば🍌
くるみんッ!←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
うちの大切さんだぁぁぁぁ
わんこそば🍌
わんこそば🍌
あっリンクはコメ欄に貼っとくッ!
わんこそば🍌
わんこそば🍌
んーと、くるみんは17作品…
わんこそば🍌
わんこそば🍌
じゃあ、1人17個お気に入り登録ね←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
はーい、これ先生からの課題でーす←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
まぁ、フォローはもうとっくに出来てるよねー?←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
えっとガチでフォローしてねぇ!
わんこそば🍌
わんこそば🍌
んーじゃあ、くるみんの愛しとるよでも伝えとくか←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
くるみん゙ん゙ん゙愛しとるよぉぉぉ←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
ちゃっかりくるみん呼びはスルーで←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
あっじゃあこれから、宣伝させて貰う方にはうちからの愛伝えるわ←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
え?要らねぇよって?
わんこそば🍌
わんこそば🍌
まぁまぁ、物は試しって言うでしょ←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
あっ宣伝して欲しい人はコメよろ〜
わんこそば🍌
わんこそば🍌
あと交換宣伝もドシドシかもーぬ←
わんこそば🍌
わんこそば🍌
んじゃ、サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ