前の話
一覧へ
次の話

第10話

世界はノイローゼで出来ていr(訳ない
214
2021/10/28 20:49
神童拓人
神童拓人
じゃあ……俺達の家に帰るか!
(なまえ)
あなた
知ってる?私達新婚夫婦でもなければいまさっきであったんだよ
神童拓人
神童拓人
え?嘘だろ……?
遂に、あなたが記憶喪失に……?
神童拓人
神童拓人
どうすればいいんだ、霧野……!!
霧野蘭丸
霧野蘭丸
あぁっ!あなたのせいで神童がノイローゼになりかけてるだろ!?
松風天馬
松風天馬
え!?し、神童先輩、大丈夫なんですか!?!?
(なまえ)
あなた
君達演技の才能あるよようこそ芸能界へ
フェイ・ルーン
フェイ・ルーン
じゃあ僕総長やってみたい!
フェイ・ルーン
フェイ・ルーン
無敵のフェイって呼んでね!!
一同
一同
無敵のフェイ!!!!!!
フェイ・ルーン
フェイ・ルーン
日和ってる奴いるぅ!?!?
(なまえ)
あなた
お願いそういうパクリ系だけはやめて私が処される
(なまえ)
あなた
まってフェイなんでそれ知ってるの200年前の漫画だよね?
フェイ・ルーン
フェイ・ルーン
SARUの書庫から盗んだ(´>ω∂`)☆
(なまえ)
あなた
お巡りさんこいつです
クラーク・ワンダバット
クラーク・ワンダバット
……で、何しようとしてたんだ?
神童拓人
神童拓人
あなた……お、お願いだ……俺達の家に……帰って……きてく……れ……(バタッ)
霧野蘭丸
霧野蘭丸
神童ぉぉおおおおお!!!!!!
(なまえ)
あなた
あーーーハイハイわかった、わかったから帰ろうな!?!?!?
神童拓人
神童拓人
本当か!?(ガバッ)
(なまえ)
あなた
あー……私の方がノイローゼになるわ
(なまえ)
あなた
そろそろ本格的に私報われてもいいと思うの
(なまえ)
あなた
(あれ……待って?)
(なまえ)
あなた
(悠音様を救うっていう目的はどこに行ったの……??)
(なまえ)
あなた
(パーティーだ宴だと騒ぐ10年後の人達を横目に、1人そんなことを考えていたあなただった。)






















──────────

─────
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
お久しぶりです皆様()
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
作者っていう人です(自己紹介が謎)
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
(やべえ名前とかアイコンの変え方忘れた……)
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
なんか久々にプリ小説覗いたらこれがあって、懐かしいなーって読んでたんですよね
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
そしたらなんと面白かった(笑いのツボ激浅)
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
ということで会話文のみで更新しに来た次第でございます
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
面白さ激減してる自信しかありませんが……ハハッ
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
まあ……是非最後まで読んでくださいな(ここが最後なんだよな)
霧野天利。(作者)
霧野天利。(作者)
ということでまたお会いしましょうね!!!!!!()

プリ小説オーディオドラマ