第2話

>>2
221
2019/07/18 12:42
あなた)やばいぃ。なんで、逃げてきたんだァ〜。

廉)あなた?どーした?笑
てか、また弁当忘れてんで。おばさんも呆れとったわ笑笑

あなた)おぉ!ありがとう♪やっぱり持つべきものは忘れた弁当を届けてくれる幼なじみやなっ!笑笑

廉)ふざけんな笑
それよりさっきの何?逃げてきた〜って。

あなた)いや〜、大したことじゃないんだけど。今日、朝日撮りに行った時に男の子がいてカッコよかったから無意識に写真撮ったらバレて逃げた〜。みたいな?笑笑

廉)は!?なんやそれ、アホなん!?

あなたは)だよねぇ〜。アホだよねぇ〜。ほんと、やらかしたァ。一生の不覚だぁ。

友達①)あなた〜!飲み物買いに行こ!

あなた)あぁ、うん!いいよ〜!



あなた)あれ!?財布がない!?なんで、朝はあったのに!!!

廉)またかよ。

あなた)最悪だ…今日はおかしいみたいだな。

放課後。。。

廉)あなた!帰ろーぜー。

あなた)あれ?今日は部活ないの?

廉)お前バカか、テスト期間中だぞ?

あなた)あ!そうだった!?テストまであと何日!?

廉)2週間!お前、また勉強してねーだろ。

あなた)してると言えばしてる。してないと言えばしてないかな?

廉)ほんとは?

あなた)してません。

廉)だろーな!家帰って勉強するぞー

あなた)えぇー!廉の教え方きついからやだ〜

廉)うるせぇ!赤点とったら夏休み無しだぞ?いいのか?

あなた)ぐぅぅ…分かりました…

ザワザワ。

廉)ん?なんか正門に集まってね?

あなた)ほんとだ〜。なんでだろ〜。ん!?!?

廉)どした?

あなた)やばい、朝の人だ…

少年)あ…いた。

あなた)え、やばい!こっちくる!どーしよ。

少年)はい!これ、君のだよね?

あなた)え、これ私の財布。なんで?

少年)朝、落としていったから。中に生徒手帳が入っててよかった^^*

少年の優しい声と笑顔に少しドキドキした。

プリ小説オーディオドラマ