第12話

STORY11
610
2019/08/20 13:27
あなた
あなた
みっちーに会ってから毎日がすごく楽しくてみっちーと会えなくなってもずっと頭からみっちーが離れなかった。
あなた
あなた
もう少しだけだしみっちーを傷つけるかもしれない。でもっ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ストップ!
…やっぱりダメだよね。みっちーはジャニーズだし、私はあと3ヶ月でここからいなくなるんだから...。
あなた
あなた
そっか、やっぱり嫌だよね!ごめん、ごめん!忘れて!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうじゃなくて!
あなた
あなた
えっ?
道枝駿佑
道枝駿佑
本当は俺から言おうとしてたのに!それに傷つかないよ!
あなた
あなた
ほんとに?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、あと少しの時間でもあなたちゃんと一緒にいれないほうが苦しい。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんを支えられるか分からないし、頼りにならないかもしれないけど、ずっとあなたちゃんに会ってからあなたちゃんが好き!付き合ってください!
あなた
あなた
嘘じゃない?
道枝駿佑
道枝駿佑
これだけ言って嘘だと思う?
あなた
あなた
ううん
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんとだよ!
あなた
あなた
ギュッ(ハグ)
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっ///
あなた
あなた
みっちー大好き!
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対幸せにしてみせるから
あなた
あなた
うん!よろしくね!



あと3ヶ月。ううん、3ヶ月もある。
最初はすごく怖かった。でもみっちーが一緒なら怖くないよ。


〜next〜






ーーーーーー(*´꒳`*)ーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございました!誤字脱字すみません。少し短めですみません。
途中のセリフに長いところがあってすみません!あと1話出します!お楽しみに〜
よろしくお願いします!o(・x・)/

プリ小説オーディオドラマ