第22話

STORY 19
465
2019/08/24 14:18
[1F]
大西流星
大西流星
おかえり〜
長尾謙杜
長尾謙杜
どうだった〜?
あなた
あなた
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんどうした?
あなた
あなた
あの!1年アメリカに行かせてください!
高橋恭平
高橋恭平
アメリカ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、アメリカ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何しに行くの?
あなた
あなた
アメリカに行けば私の病気が治るかもしれないんです!
大西流星
大西流星
ほんと!?よかったね!
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーはいいの?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、あなたちゃんが行きたいなら!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みっちーも大人になったな〜
道枝駿佑
道枝駿佑
バカにしてます?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
してませ〜ん
道枝駿佑
道枝駿佑
身長は俺のほうが丈くんより大人ですよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それ言ったら終わりだから
道枝駿佑
道枝駿佑
(笑)
あなた
あなた
(笑)
西畑大吾
西畑大吾
いつ出発?
あなた
あなた
2週間後です
大西流星
大西流星
2週間か〜
大橋和也
大橋和也
プリンいっぱい食べよう!
あなた
あなた
はい!
高橋恭平
高橋恭平
みっちー、大橋くんにあなたちゃん取られるよ(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
大橋くん俺の彼女ですからね!
大橋和也
大橋和也
うん、あなたちゃんはプリン友だよ!
あなた
あなた
はい!
道枝駿佑
道枝駿佑
(泣)
大西流星
大西流星
あなたちゃんの料理が食べられなくなるのか〜
長尾謙杜
長尾謙杜
まだ食べたかった〜
あなた
あなた
あんなの誰でも作れますよ!(笑)
西畑大吾
西畑大吾
いや、作れない!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん、無理!
あなた
あなた
コンビニ弁当はあまり体に良くないですよ!
高橋恭平
高橋恭平
って言っても作れる人がいないからね〜
あなた
あなた
じゃあみっちー!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、はい!
あなた
あなた
2週間で私が教えるから料理出来るようになって!
道枝駿佑
道枝駿佑
えー!!
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーファイト!
大橋和也
大橋和也
あなたちゃん、ちゃんとみっちーにプリンの作り方も教えといてね!
あなた
あなた
もちろんです!
道枝駿佑
道枝駿佑
まじか
2週間の料理特訓スタート!(笑)


〜next〜





ーーーーーー(*´꒳`*)ーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございました!誤字脱字すみません。
24時間テレビ始まりましたね〜!さすがに全てリアタイはキツイです…睡眠時間は大切です!
これからもよろしくお願いします!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

プリ小説オーディオドラマ