第26話

STORY 22
462
2019/08/26 14:04
あなた side
2ヶ月後
〈LINE〉
あなた
あなた
みっちー!
道枝駿佑
道枝駿佑
どうした!?
あなた
あなた
そんな驚かなくても(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
急にLINE来たからびっくりした
あなた
あなた
手術終わったよ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
体調悪いとかない?
あなた
あなた
麻酔で少し感覚おかしいけど全然大丈夫!
道枝駿佑
道枝駿佑
よかった!
あなた
あなた
これからリハビリしっかりすれば予定通り帰れるよ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
無理しないでね
あなた
あなた
ありがとう!
…嘘。ごめん、みっちー嘘なんだ。みっちーを安心させたかった…










手術は1ヶ月前に終わってます(笑)リハビリもなんかすんなり終わりそうで明後日帰国できるみたいです(笑)
あなた
あなた
という事で…ドッキリします!!
まさかこうなるとは思ってなかった(笑)体は自分じゃないみたいに元気だし、いろいろ信じられない。海外の技術ってすごい!
あなた
あなた
*急に帰宅ドッキリ&9月からみっちーと同じ学校に通うドッキリ!!
(あなたは中3ですが頭がめちゃくちゃいいため1つ上の学年である高1になります。今は8月下旬だと思ってください。)
あなた
あなた
勉強はこのためにしっかりやったから大丈夫!楽しみだな〜
その頃
道枝駿佑
道枝駿佑
よかった〜
西畑大吾
西畑大吾
何が?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんの手術が無事終わったそうです!
大西流星
大西流星
よかったね!
長尾謙杜
長尾謙杜
でもあなたちゃんいないと寂しいよね
高橋恭平
高橋恭平
うん
大橋和也
大橋和也
プリン〜!!
道枝駿佑
道枝駿佑
毎日のように作ってるじゃないですか
大橋和也
大橋和也
あなたちゃんのプリンが食べたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
作るのやめますよ!
大橋和也
大橋和也
それは嫌だ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みっちーのプリン十分美味しいじゃん
道枝駿佑
道枝駿佑
でもあなたちゃんのプリンが一番美味しいですよね
大西流星
大西流星
分かる〜なんか違うんだよね!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんのプリン食べたくなってきた(笑)
アメリカでは
あなた
あなた
初のドッキリ頑張るぞ〜!


〜next〜




ーーーーーー(*´꒳`*)ーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございました!誤字脱字すみません。
最後の終わり方が雑ですみません。いい終わり方が思いつきませんでした…
もうすぐで視聴回数が3000回を超えます!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!♪(´ε` )

プリ小説オーディオドラマ