第24話

STORY20
483
2019/08/25 14:13
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん〜
あなた
あなた
何?
道枝駿佑
道枝駿佑
今日予定ある?
あなた
あなた
ないよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
今日オフだからどこか行かない?
あなた
あなた
いいよ!どこ行く?
道枝駿佑
道枝駿佑
お楽しみ!
あなた
あなた
へ?
西畑大吾
西畑大吾
いってらっしゃい!
大橋和也
大橋和也
プリン待ってるよ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
自分で買ってこいよ!
あなた
あなた
(笑)あったら買ってきます!
大橋和也
大橋和也
やった!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ1時間後に出かけよっか
あなた
あなた
うん!
1時間後
あなた
あなた
みっちー行こっ!
道枝駿佑
道枝駿佑
…かわいい///
あなた
あなた
ありがと///
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあついてきて!
あなた
あなた
はーい!
〈駅〉
あなた
あなた
…駅?
道枝駿佑
道枝駿佑
どこに着くかはお楽しみ〜
あなた
あなた
だいたいわかった気がする(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
気のせい気のせい!
あなた
あなた
(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
体調悪くない?
あなた
あなた
大丈夫!ありがと!
到着
あなた
あなた
やっぱり(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんがアメリカに行くまでに必ず行きたかったんだ!
あなた
あなた
私も!思い出の場所だもんね!
道枝駿佑
道枝駿佑
ここも変わってないね〜
あなた
あなた
昔のままだね!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんに出会ってよかった!
あなた
あなた
私もみっちーに会えて幸せだよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんか照れるんだけど///
あなた
あなた
そうだね(笑)
道枝駿佑
道枝駿佑
プリン食べに行く?
あなた
あなた
行こ行こ!みっちーの奢りで!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!ちょっと待ってよ(笑)
あなた
あなた
お願い!
道枝駿佑
道枝駿佑
…しょうがないな〜今日だけだよ!
あなた
あなた
やったー!
〈プリン屋さん〉
あなた
あなた
来たー!!
道枝駿佑
道枝駿佑
本当に好きだね(笑)
あなた
あなた
プリンほど素晴らしい食べ物はないよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
はいはい(笑)お好きな物をどうぞ!
あなた
あなた
ありがとう!じゃあこれで!
あなた
あなた
かわいい!大橋くんに写真送ろう!
この後もう1種類プリンを食べて帰りました!もちろんお土産を買って帰りました!
大橋和也
大橋和也
最高〜!!


〜next〜





ーーーーーー(*´꒳`*)ーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございました!誤字脱字すみません。
多く出すと言って全然出せなくてすみません!宿題が終わり次第すぐに出します!
これからもよろしくお願いします!(*^◯^*)

プリ小説オーディオドラマ