前の話
一覧へ
次の話

第2話

一話
120
2021/10/12 23:00
ななもり。
ななもり。
俺の名前はななもり七人兄弟の長男なんだ
今日はかわいい妹と弟達を紹介するぜ⭐︎
莉犬くん
莉犬くん
みんな朝だよ起きてー
ななもり。
ななもり。
あれは莉犬くん
頼れる次男で弟達の面倒を見てくれるんだ
莉犬くん
莉犬くん
こらさとみーころん
莉犬くん
莉犬くん
遅刻するぞー
さところ
ZZZZZZzzz
莉犬くん
莉犬くん
起きろー
ころん
ころん
バナナアアア!!!!!
莉犬くん
莉犬くん
うるっさ
ころん
ころん
今僕のバナナ取った!?
ころん
ころん
僕のバナナ!?
ころん
ころん
ああああ僕のバナナ!!!!!
ななもり。
ななもり。
大丈夫だよ
ころちゃんのバナナは誰もとってないよ!
ころん
ころん
あ、とってないのじゃあ寝るわ
莉犬くん
莉犬くん
なんでだよ
ころん
ころん
おやすみなさい
莉犬くん
莉犬くん
←おこりーぬです
ころん
ころん
いたい!!起きます!!すいません!!@#%?*
莉犬くん
莉犬くん
よし
さとみ
さとみ
はー学校だるくね
ころん
ころん
だるい
さとみ
さとみ
さぼるべ
ころん
ころん
さぼるべ
さとみ
さとみ
ゲームやるべ
ころん
ころん
やるべ
さとみ
さとみ
ゲーム飽きたなぁ
ころん
ころん
いやまだゲームやってないけど
さとみ
さとみ
寝るべ
ころん
ころん
こいつ頭おかしいんじゃねえな
ピポパ rrrr
さとみ
さとみ
もしもし
すいません、今日なんか体調が悪くて
すいません はい 休みます。
ころん
ころん
ア"ア"バナナ落としたァァァ
さとみ
さとみ
うるせーんだよころん‼︎
ななもり。
ななもり。
あれは三男と四男さとみくんところちゃん
二人ともすっごく自由人だけど俺はスクスク育ってくれて嬉しいなぁー
莉犬くん
莉犬くん
にぃちゃんがあやまかすからこんな奴らになったんだよ!
ドッカーン
ジェル
ジェル
おはようにぃちゃん達
すとぷり
すとぷり
おはよー(るぅとくんとジェルくん以外)
莉犬くん
莉犬くん
はぁー
なんで毎朝部屋爆破してくんの?!
ジェル
ジェル
いやーなかなか起きれんくてさぁーw
莉犬くん
莉犬くん
いやそうはならないだろ
ジェル
ジェル
よし歯磨こー
ジェル
ジェル
うわーぁぁ
歯磨き粉吹っ飛んだぁ!!
ななもり。
ななもり。
あれは五男のジェルくんちょっとアホの子だけど元気ならなんでもいいよね⭐︎
るぅと
るぅと
ちょっとジェルにぃうるさいですよ
ジェル
ジェル
げっるぅとくん
るぅと
るぅと
今爆破で僕の部屋の壁も吹っ飛んだんですけど
どうしてくれるんですか
るぅと
るぅと
弁償しろや
ジェル
ジェル
えっでも俺ら兄弟やし
るぅと
るぅと
関係ないだろ
ジェル
ジェル
えっ
るぅと
るぅと
弁償しろっていってんだよぉぉ!!!!!
ななもり。
ななもり。
あれは六男のるぅとくんちょっぴり腹黒だけどかわいいからなんでもいいよね
(なまえ)
あなた
ふぁ ←あくびです
おはよう( ´ ▽ ` )お兄ちゃん達
すとぷり
すとぷり
おはよう
ななもり。
ななもり。
あれは末っ子のあなたの名前ちゃん
俺らのアイドル!いつもあなたのニックネームって呼んでいるんよ
さとみ
さとみ
にぃちゃん飯
ころん
ころん
バナナ
ジェル
ジェル
俺ステーキ、
いや今は俺が素敵っていったんじゃなくて...
るぅと
るぅと
僕トリフがいいです
莉犬くん
莉犬くん
お前らいい加減にしろよ
ななもり。
ななもり。
そんなことよりみんな早く出ないと遅刻しちゃうよ
(なまえ)
あなた
ハッ( ゚д゚)ヤバい行ってきまーす
ななもり。
ななもり。
ほらみんなも行っておいで
すとぷり
すとぷり
行ってきまーす(ななりーぬ以外)
莉犬くん
莉犬くん
ふぅーやっと行ったか
ななもり。
ななもり。
うん、いや莉犬くんも行こう
莉犬くん
莉犬くん
あれ?
ーーーーーキリトリセン✂︎ーーーーー
ころん
ころん
ねぇあなたのニックネーム二言くらいしか言ってないんだけど💢
主
ごめんねあなたの名前ちゃん
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ^ - ^
ななもり。
ななもり。
やっぱあなたのニックネームは優しいねぇ

プリ小説オーディオドラマ