第104話

106
1,934
2024/03/05 10:38


















Twitterで出てるようなヨントンレポ書いていきます
JAM”ちゃん”とJAM”くん”があるので、JAMにも性別あります!(語彙力皆無ですいません











〜メンバーのこと聞いちゃう系〜








JAMちゃん
あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
はぁい!
JAMちゃん
碧海くんとの最近のエピソードある?
(なまえ)
あなた
え〜(めっちゃ考える)
JAMちゃん
(ワクワク)
(なまえ)
あなた
かいちゃん多分また貯金少ないよ!
JAMちゃん
え!どういうこt
ブチッ
あなた、、めっちゃ考えてくれたのは嬉しいけど、
絶対頭回ってなかったよね?笑笑
眠い?笑ぽわぽわしてた笑
碧海相変わらずなのね笑







JAMくん
久しぶり!!
(なまえ)
あなた
わー!久しぶりだぁ
JAMくん
今度ツアー行く!
(なまえ)
あなた
ほんとぉ?待っとるばい!
JAMくん
うんうん!
最近誰と仲良い?
(なまえ)
あなた
んー?メンバー?INIちゃん?
JAMくん
どっちとも!
(なまえ)
あなた
んーとね、まめちゃん!
INIはひろむくんかな?
JAMくん
そっかー、僕嫉妬しちゃう
(なまえ)
あなた
嫉妬すると〜?
JAMくん
みんなずるいな〜
(なまえ)
あなた
あらま〜
ブチッ
速報:あなた珍しく頭回ってない、
   もしくは頭のネジ外れてる
結論:可愛すぎ注意







JAMちゃん
あなたー!!
(なまえ)
あなた
わー!!
JAMちゃん
眠いと?笑
(なまえ)
あなた
へへっちょっと!
JAMちゃん
可愛い〜笑
(なまえ)
あなた
可愛くなぁぁい
JAMちゃん
何回も聞いてるけど、メンバーで付き合うなら誰?最新版!
(なまえ)
あなた
みんなむりぃ!!!
JAMちゃん
えぇ?笑
(なまえ)
あなた
みんな違うよ?タイプおらん!笑
JAMちゃん
そーなん!?
あ、ありがとう〜!ばいばい!
(なまえ)
あなた
ばいば〜い!
ちょっと眠いらしいです笑
いつものツンツンあなたは何時に現れるかな?笑






JAMくん
あなたー!
(なまえ)
あなた
はい!
JAMくん
僕、この後拓実くんとヨントンするんだけど、なんか伝えたいことある?笑
(なまえ)
あなた
んーと、「いつもひっついてこないでくださいもう大丈夫です」って真顔で伝えちょって
JAMくん
わかった笑笑それだけでいい?笑
(なまえ)
あなた
「あなたのお菓子勝手に食べてるのも全部知ってるからな?覚えとけよ」も真顔で
JAMくん
おっけー笑笑
(なまえ)
あなた
ありがと!👋🏻
JAMくん
うん!ばいばい!

皆さん、あなた無事に起きました
いつも通りのツンツンあなたです笑笑


ちなみに、拓実くんに伝えたら
川西拓実
川西拓実
そんなこと言ってたん!?
とか言いつつあなた僕のこと大好きやもんな〜♡
とのことです笑
桃西しか勝たん❤️‍🔥











ネクスト…








プリ小説オーディオドラマ