第107話

109
1,988
2024/03/05 10:39










〜聞いちゃう系〜







JAMちゃん
好きなKPOPアイドル誰ですか?
(なまえ)
あなた
んー、皆さん素敵やもんなぁ
JAMちゃん
じゃあTREASUREで!
(なまえ)
あなた
えぇ、誰だろ…
皆さん素敵ですよね笑笑
JAMちゃん
私城之内トゥメです!
(なまえ)
あなた
浜田朝光さん笑笑
JAMちゃん
誰か1人言うとするなら誰〜?
(なまえ)
あなた
んー、、
JAMちゃん
ジュンギュとか?橋本とか??
(なまえ)
あなた
キムジュンギュさんはすごく愛嬌上手ですよね笑
橋本ジョンファンさんはマンネ感強くて可愛い!笑笑
JAMちゃん
じゃあ、橋本ジョンファンって事でいい?笑
(なまえ)
あなた
ソジョンファンさんで!笑笑
JAMちゃん
橋本〜!!!笑笑
(なまえ)
あなた
伝説笑
城之内と橋本でわかるあなたはもうトゥメです☆
めっちゃ普通にオタクみたいな会話やった笑笑
あなたは橋本ジョンファン改め、ソジョンファントゥメです笑笑







JAMちゃん
城之内して!!
(なまえ)
あなた
変顔事務所NGなんです☆
JAMちゃん
初耳なんやけど笑笑
(なまえ)
あなた
だって初めて言ったもん(真顔)
速報、らぽね変顔NG
だったら今までのまめちゃんとかけいごくんとかなんだったの笑
頑張って城之内してくれたあなた可愛かったよ🫶🏻






JAMくん
何かまだ世に出てない最新の情報お願い!
(なまえ)
あなた
え〜そうやな〜、
(なまえ)
あなた
あ!まめちゃんと今度旅行行ってくる!
JAMくん
は!?なにそれ!
(なまえ)
あなた
2人でどっか行くか〜ってなって計画立て中です!
JAMくん
まじか…付き合ってる?
(なまえ)
あなた
さ〜?笑
JAMくん
ねぇ!僕は!
(なまえ)
あなた
へへっ笑
笑顔で誤魔化されたけど、まめももは付き合ってるっぽいです😇
旅行楽しんで〜って素直に言えるわけねーだろ!!笑

↪️私まめちゃんに聞いてみました!笑
 そしたら、
 🐶「旅行?そうそう!行きたいね〜って話してて!
   それぞれの実家回るか〜って笑」
 って言ってました笑これは結婚の挨拶?
 
↪️私、今1番熱いケミは!?って聞いてたら、
 🐶「まめももでしょ!あなた僕のこと好きやから〜」
 って😇😇
 あなたも、
 🍑「まめももは熱いよ?
   まめが私のこと好きすぎるけんさ笑」
 これはもう。。。

↪️蓮くんも、「最近まめとあなためっちゃ仲良い笑
 本当癒される笑マンネズ可愛い!」って笑笑
↪️結論は、マンネズ尊い、相思相愛ケミですね☆

 



JAMちゃん
ENHYPENだったら誰が好き〜?
(なまえ)
あなた
せやな〜…おーん…
JAMちゃん
私ジョンウォン!
(なまえ)
あなた
あー!ヤンさん!
そーやな…私は誰かな〜
JAMちゃん
ソヌとか?ジェイとか?
あ、ニキ!!
(なまえ)
あなた
西村さんは、ダンスうますぎですよね笑
憧れみたいな感じかな!
JAMちゃん
じゃあニキって事でいい?笑笑
(なまえ)
あなた
憧れで!笑
JAMちゃん
ありがとう〜!
ウォンのことヤンさん、ニキのこと西村さんって笑笑
ちゃんと本名知ってるの笑






JAMちゃん
西くんMINIなんやけど、西くんと話す?
(なまえ)
あなた
西?あいつ本当ふざけてるよ
なんか、すごい私のことバカにしてるよ?
JAMちゃん
そーなん!?笑
西って呼んでるの?笑
(なまえ)
あなた
最初は、歳の関係で最初は洸人くんって呼んでたけど、ふざけてバカにしてくるからね
JAMちゃん
西って笑笑
今度西くんとヨントンするけど、なんか言ったこっか?笑
(なまえ)
あなた
西!ふざけるのも大概にせぇ!!!!
先輩やぞこっちは!!!って
JAMちゃん
何があったの笑
(なまえ)
あなた
西に聞いてください笑笑
JAMちゃん
わかった笑
おい西!あなたに何したんだよ!笑笑







JAMくん
藤牧と仲良い??
(なまえ)
あなた
藤牧って呼んだらだめばい!笑
JAMくん
え笑それあなたにも言ってるの?笑
(なまえ)
あなた
私は藤牧って呼んだことないけど、
しょうせいくんが言われてた笑笑
JAMくん
そーなん笑
僕藤牧MINIなんやけど、普段どんなこと話したりする??
あ、あとなんて呼び合ってる?
(なまえ)
あなた
んーと、普通に世間話笑笑
パフォーマンスの話もたまーーに笑
(なまえ)
あなた
きょーちゃんとか、京介くんとか笑呼び方ばらばらやな笑笑
あなたって呼ばれてる!
JAMくん
わー!そっか!ありがとう!
きょーちゃん呼び…あなたって呼び捨て…😇😇😇







JAMちゃん
サンリオの推しキャラ教えて〜
(なまえ)
あなた
けろけろけろっぴ!
JAMちゃん
なんで?笑
(なまえ)
あなた
カエルだから!
カエル好きなんだ…笑








JAMちゃん
この前、TREASUREとヨントンした時、とりあえずイルメンにJO1知ってるか聞いてみた!
(なまえ)
あなた
えぇ!すご笑
なんて言よった?
JAMちゃん
みんな「知ってる〜!」って!笑
(なまえ)
あなた
ほんと!?笑
嬉しいなぁ😆
JAMちゃん
あなたのこと聞いたら、「めっちゃ可愛いよね〜、ダンスも歌も上手いし!」って!
(なまえ)
あなた
やば///(照れる)
JAMちゃん
4人ともそんな感じのこと言ってた!
(なまえ)
あなた
ほんとに!?…///
ガチ照れ可愛すぎだから笑笑
トゥメやん笑
イルメンが言ってたこと本当だからね!!笑









ネクスト…







プリ小説オーディオドラマ